※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

最近の気候で子供に着せる服に迷っています。皆さんはどうしていますか?

おはようございます。いつもお世話になっていますm(_ _)m
一歳の子供に、最近暑い日はズボンとTシャツ一枚ですが、今日みたいな曇った日や雨の日は、ランニングの下着を着せようか迷います。
その日によって、蒸し暑かったり、涼しかったり迷います。
また、抱っこ紐に入れて寝かせることもあるので暑いかなと思ったり。
皆さんはどうされていますか?参考にさせて下さい。

コメント

やの

暑い日は、Tシャツだけだと汗吸わないことが多いのでランニングの下着(メッシュ素材で通気性のいいやつ)を着せることが多いです。
肌寒ければ薄手の長袖とランニングの下着の日もありますが、雨の日でも基本は暑い日と一緒の着せ方にしちゃってます😅

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💡下着着てると、とても汗かいて暑そうで💦
    でも、Tシャツ一枚だとすぐに汗で着替えることになります(><)

• 6月15日
さんたろう

着せますよ!

陽が高くなって気温が上がってきたら、その場で脱がせたり、汗かいてたら着替えさせたり、臨機応変に適当に対応です(笑)

暑いのは汗をかくのすぐに分かりますが、夏に体が冷えると風邪ひくので😅

• みかん

みかん

そうですね‼️臨機応変に対応できるの良いですね🙌

• 6月15日
うぅ

汗取りに下着は必ず着せます!
お腹出したくないので、3才ですが、つい最近までボディ肌着でした( ̄▽ ̄;)

• みかん

みかん

うちも上の子は、長いことボディ肌着着ていました💡おちんちんを触るのを防止する為にも💦(⌒-⌒; )

• 6月15日