※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

ショップリストでパンプスを注文してサイズが合わなかったので返品しま…

ショップリストでパンプスを注文してサイズが合わなかったので返品しました。
初回の購入だったので返品手数料無料、商品代金はポイントで戻ってくるということでした。
なのに返送してから1ヶ月経っても何の連絡もなくポイントも戻らずどうしたものかと思いショップリストにメールすると「右足の内側に傷・汚れがあったので返品対応できない。試着の際に付いた汚れではないのか。もし元々あった汚れなら知らせてほしい。2日後までに連絡がなかった場合、倉庫管理の都合上破棄する」とのことでした。
メールに気が付かず4日経ってしまいました。
正直内側の傷・汚れなんて見てないし部屋で1度試着しただけなので傷や汚れなんて付くのだろうかと思うのですが…
そんなことよりも返品対応できないという連絡をしてこなかった会社に腹が立ちます。
もう4日経っているし何かメールしても無駄ですかね?
皆さんなら何か返信しますか?

コメント

m.

対応悪すぎますね、そのショップ。

パンプスの金額にもよりますね😨!
あまり高くないものなら私だったらもう面倒なので返信しないかもです…

⸌◦̈⃝⸍

こちらからメールするまでなんのアクションもなかったのであれば、まずメールに気づかなかったことを説明し、その旨を伝えます。
泣き寝入りはしたくないのでわたしなら返品返信します。

しまらむ

まず1カ月も待ったのに向こうは2日しか待たないのか、って感じですね。
勝手に期限設けて切ってんじゃないよ😤という感じです。
傷はつけていない旨を伝えて、返金してもらいます。
こちらに落ち度はありませんよ。

ぴぃ

ショップリストよく利用してますがそんな対応悪いとは...
なんか腹立ちますね😧
私もなにがなんでも説明して商品代金返してもらいます😡めーるより電話で説明して方がわかってもらえると思います!!

310

ショップリストで何回か返品したことありますが、そんな対応じゃありませんでした…なんなんだろう…?

こっとん。

ショップリストで返品は何回かしたことありますが、そのようなひどい対応は初めて聞きました😅😅

納得はできませんが
私だったら諦めますね…😭💔💔