※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえたん
ココロ・悩み

旦那との関係が悪化し、離婚を考えている女性。旦那の行動に不満や愛情の欠如を感じ、ストレスで体調不良。離婚したい気持ちと心の葛藤があります。

ついこないだ離婚の話が出て(旦那への気持ちがほぼないことや旦那のだらしない行動、言動)わたしの親もいれ話し合い半年死ぬ気でやるといいいまにいたります。離婚の話の時愛情がどうたらって言ってた旦那が離婚するしない決まってないときにTwitterやインスタの今までのわたしの画像などの呟きなどわたしに関するツイートを全て消してたりアカウントの紹介文に書いてあるわたしのアカウントを消したり女と遊んでたりラインしてたりしてます。ちなみに今日わたしの誕生日なんですが忘れてるって感じです。わら

話し合いをし気持ち入れ替えよう思ったこっちがばかばかしくなり離婚したい欲や旦那を本当に無理になってきてます。
ストレスで髪の毛抜けたりげりになったり離婚した方が幸せって思うんですが心が狭いんですかね😰😰

コメント

どらねこ

まだお子さん1ヶ月で大変な時期なのに、旦那さんは何考えてるんですかね?
旦那さんの行動からして、もう次に向かってる感じがしちゃいますね💦

  • かえたん

    かえたん

    その産まれてすぐの行動がだらしなく(お金、貯金がなくお互い実家暮らし)わたしの親に怒られたんですがくる回数が多くなっただけで他はとくに変わらず仕事も新しくしてまだ4日目です😞愛情がどうたらって言ってた本人がこれじゃどうしようもないですよね。わら
    誕生日忘れるってやばいですよね女からしても嫁からにしろ!ちなみに3月に籍を入れたばかりですがこれですよ。わら

    • 6月15日
  • どらねこ

    どらねこ

    ん…酷いなって思いますが、籍入れたばかりですし、産後でホルモンバランスも崩れ自律神経も乱れる時期なのでもう少し待ってもいいのかなって思います。

    • 6月15日
  • かえたん

    かえたん

    けどこんなに旦那をいやになるんですかね😅まあ誕生日は1番うざいですけどね。わら

    • 6月15日
  • どらねこ

    どらねこ

    私もなりましたよ💦
    旦那だけじゃなく他の周りの小さなことも気になる程神経質にもなりました。

    • 6月15日
  • かえたん

    かえたん

    それって戻るもんですか?
    わたしいま旦那が気持ち悪いしエッチなんて考えらんないですし子供に触れられることすら嫌になってます😰😰

    • 6月15日
  • どらねこ

    どらねこ

    私は戻りましたよ。
    産後って本当に自律神経やられてますから…

    • 6月15日
deleted user

お誕生日おめでとうございます❣️
happy birthday ㊗️
私でもそんな旦那様とは別れたいですね(>_<)すみません かえたんさんは心狭くないですよ

  • かえたん

    かえたん

    ありがとうございます😩
    しかも籍を入れたの3月なんですがこれですよ。わら
    誕生日忘れてるってやばいですよね。わら

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え?😳そうなんですか!お子様居るのに好き勝手ですね

    • 6月15日
  • かえたん

    かえたん

    誕生日って籍を入れたら1番祝ってあげなきゃいけないって思いますけどね。わら

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当そうだと思います(>_<)

    • 6月15日
  • かえたん

    かえたん

    あり得ないですよね!
    ここまでやられると修復不可能な気がします。わら

    • 6月15日
ma

んー。もう次に進んでますね!旦那様!
証拠を集めて離婚します…
そんなにストレスためてまで一生にいる必要ないと思います😅

  • かえたん

    かえたん

    まだラインしてるって所で浮気って証拠がまだないんですよね😵😵
    まだ産まれたばっかなのにって親に言われてます!もしかしたらマタニティーブルーとかぢゃないかって!わたしはマタニティーブルーとかのレベルぢゃないって思ってるんですけどね。わら

    • 6月15日
せれ

お誕生日おめでとうございます❣️

私も同じような状況でした💦
誕生日も忘れられてて、女の人と飲みに行く約束されていました。

いろいろ話し合った結果、私たちは離婚することになりました。
一応何かあった時のために、いろんな女とのLINEの内容とか持ってます(笑)
言い逃れできないように!

かえたんさんは心狭くないですよ!
誰でも嫌になります😢

  • かえたん

    かえたん

    ありがとうございます😩

    同じ状況の人もいるんですね😞
    誕生日の日に?ですか?
    それはあり得ないですまぢ。

    やっぱり画像とっとくべきですかね?わら
    隠れてみてましたか?

    誕生日忘れるって1番痛いですよね😅

    • 6月15日
  • せれ

    せれ


    誕生日の2日前に飲みに行く約束しているLINEをみました(笑)
    ありえないですよね😂

    見てはいけないってわかってたんですけど、寝てるときに見ました。
    問い詰める時に言い逃れできないように、トーク履歴を自分の携帯に送信してます😓

    • 6月15日
  • かえたん

    かえたん

    いやいやまぢあり得ないですね
    いかりマックスなります。

    わたしもそうします!☺わら

    • 6月15日
∞

腹を立てていらっしゃるってことは、まだ旦那様への気持ちがあるのかなぁ、と、思ったり。
半年死ぬ気でやるの半年はここからの事ですか???
ストレスで髪の毛が抜けたり下痢になったりしない為に、幸せになる為に離婚はするものですよ。
心が狭い人がするものではないと思います。

  • かえたん

    かえたん

    多分心の角やどこかで誕生日は忘れてないだろうなど多少気持ちがあるのかもしれないですが今家にきて一緒の空間や少しの時間もイライラしたり気持ち悪い思ったり。実際自分にもわからない状態ですが…。けど離婚した方が幸せとは思います

    • 6月15日
  • ∞

    きっとご自身でまだ波があるうちは感情論の部分が強いと思います。
    お子さんもいらっしゃる事ですし、
    冷静になってからも尚離婚したほうがいいと思われるなら、お子さんを第一に考えて離婚を検討してくださいね。
    経験上、腹が立つうちは離婚するまでもないと、思います。

    • 6月15日
  • かえたん

    かえたん

    なんかイライラもしますが呆れが多くありこの人といてもって感じに考えてしまうんですよね

    • 6月15日