※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん☆
お出かけ

USJについての質問です。7月1日に行こうかな…と思っているのですが、日…

こんばんは!
USJについての質問です。
7月1日に行こうかな…と思っているのですが、日曜日はやはり混雑しますか?
6月30日から開始のアトラクションやイベントがあるので、いつも以上の混雑が予想されますよね?(;_;)

コメント

ぴー

アトラクション2時間待ちは当たり前と思った方がいいですね😂💦

• れもん☆

れもん☆

ありがとうござます!
    3歳の子供に合わせてまわるのですが、子供のアトラクションもそのくらい待ち時間ありそうですか?

• 6月15日
ねこっちゃん

USJは人気アトラクションは別でエクスプレスパス買わないと今の時期なんてホント並ぶと暑さで倒れそうになります(..;)
行くならやっぱり平日がいいかと思いますよ。

• れもん☆

れもん☆

ありがとうござます!
    子供に合わせてまわる予定ですが、この時期は歩くだけでも大変ですよね…
    断然平日の方が良さそうですね、旦那の休みがとれればそうしたいです(;_;)

• 6月15日
  • ねこっちゃん

ねこっちゃん

子供さんに合わせるのならそんなに並ぶアトラクションはないんじゃないですかねー。
    ミニオンくらいかな?と思います!
    あまりユニバ自体が小さい子向きではない気がします(笑)

• 6月15日
  • れもん☆

れもん☆

私もディズニー派ですが、子供がCM見てミニオン行きたいーって言ってたので…
    もうすぐ誕生日なので連れてってあげたいなーと思いました。

• 6月15日
  • ねこっちゃん

ねこっちゃん

ミニオン人気だから喜ぶと思います♪
    歩くだけでも楽しめると思うので頑張ってください(∩´∀`∩)

• 6月15日