※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だん
子育て・グッズ

昼間の寝かせ方について相談です。寝返りする赤ちゃんのために、どんな環境が適しているでしょうか?

今日、寝返り始めました🤗
隙あらばコロンコロン🎵笑
そこで、今までは昼間は丸いせんべい座布団で寝かせてたんですが、寝返りするとそこからはみ出てしまうし、どうしようかと。
大きなマット?敷き布団?インスタでよくみるオシャレママ&ベビーは白い布?敷物?みたいなものの上にいますが…😅

寝返りやハイハイする子がいるみなさんは昼間はどういう環境ですごさせてますか?教えて下さい(;>_<;)

コメント

よつば

私は3畳のラグにベビーサークルを囲んでます😊
ジョイントマットの方も多いですよ~

ママリ

寝返りを始めた頃は、カーペットの上に煎餅座布団とプレイマットを横に並べてました( *'ω'* )
よくはみ出てましたが、カーペットなので問題無しです✨
ハイハイ始めてジョイントマットにしました〜
その上に煎餅座布団置いていますが、だいたいソファに座っている私の足の間でつかまり立ちしてびよんびよんしています 笑