※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

妊娠中期になって異常な眠気が出てきて、昼間は長時間寝ているが夜は眠れず、外出も少なく布団で過ごしている状況。同じ経験をされた方いますか?

妊娠中期の異常な眠気。

23週ごろからまた、初期の頃のように異常な眠気がおそってきます。

朝8時から昼2時まで寝て、夕方も2時間ほど寝てます。
もちろん夜は眠れず、毎日3時4時の就寝、、。

週に2回ほどしか外出もせず、だらだら過ごして
ご飯の時以外ほぼ布団の上で寝転がってます。

同じような方いらっしゃいますか?😵

コメント

(๑˙❥˙๑)

私もそうでしたよ~😂
ずっと寝て、夜中そんなに眠れない…
みたいな感じで
YouTubeみてました(笑)

  • くう

    くう

    そうなんですね!
    ご回答ありがとうございます😊

    • 6月14日
みぃー

同じ生活です😭
異常に眠いし、昼夜逆転してます😔

  • くう

    くう

    元に戻そうとおもっても、昼寝から抜けられません。。😱

    • 6月14日
わっかー

私も初期からずーっとそんな生活です。産まれたら忙しいんだから今くらいダラダラしていいんだよ!って言われますが、それにしてもしすぎかなって自分で思います💦テレビ見てスマホ見て寝て食べて…

  • くう

    くう

    食べて寝てばかりで体重がやばいです😭

    • 6月14日
はる

私も初期、中期にそのような日が続き、後期に入った今現在また同じ感じになってます😅
まさかこの時期にも
睡眠サイクルがおかしくなると思ってなかったので
辛いです〜😭
特に夜寝られないと
スマホばかり見てしまうので
眼精疲労も辛いです。。
ぐっすり眠りたいですよね😣

  • くう

    くう

    昼はびっくりするくらい気持ちよく眠れるのに、夜は目ぱっちりで、プラス旦那のいびきで眠れません😫😫

    • 6月14日