※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yubloom
妊活

高温期14日目、体調変化あり。AIH初めてで期待。気を紛らわせる方法は?

今日高温期14日目でしたが、高温期でした。
いつもと少し身体の調子が違う気がして期待しちゃいます。
具体的にはお腹がいつもより早く痛くなり、右下腹部がつったような痛さがたまにあった、胸がいつもより張っているくらいです。
なんか気だるいかんじもするけど、考えすぎて精神的なものかも😂
明日体温測るの怖い((((;゚Д゚))))
今日も体温気になりすぎた&暑すぎたで朝方寝付けず…
今回初めてのAIHを5/31にやったのもあり、期待しちゃいます。
皆さん気を紛らわせるいい方法ありませんか??

コメント

のぞみーぬ

6/1にAHIしました!1日違いでなんだか嬉しく思ってます☺️🙌💞
私もソワソワしちゃってるので、梅雨が来る前に窓の掃除してみたり、草抜きしたりと、とにかく没頭出来る事ばかりしてます。笑
それでもやっぱり気になって携帯握りしめてるんですけどね。笑

• yubloom

yubloom

1日違いですね!
    親近感沸いちゃいます(*´ω`*)
    私もソワソワして検索魔になっちゃってます(><)
    今日もまだ何とか高温期保ってたので下がらないのを祈りまくってます!
    やっぱり何かやって没頭するのがいいですよね(・∀・)
    今日、明日はお出かけするので気が紛れそうですが、ソワソワしそうな日は普段やらないとこのお掃除してみようと思います!

• 6月15日