※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家事・料理

寝具がトゥルースリーパー&布団の方に質問です!起床してからどのような…

寝具がトゥルースリーパー&布団の方に質問です!
起床してからどのような感じで布団の収納やマットレスのお手入れ等していますか?寝室にマットレスは出してるままですか??
トゥルースリーパーは直射日光がNGとのことで風通しの良いところで立て掛けようにもテロンとなりやすく、布団は干せてもトゥルースリーパーが何だか心配です。汚れやダニなど…
ちなみに、除湿シートって使っていますか?
よかったらぜひ、教えてください(^^)

コメント

まこぴ

初めまして、トゥルースリーパー使ってます!
いつも、起きたあと、タンスとかに立て掛けて除湿機かけてます😭
天気がいい日は本当たまにですが、陰干ししてます!重たくてあまりやりたくないのでいつも除湿機頼りです😭
結構寝る時サラッとしてて気持ちがいいですよ☺️
除湿シートは使ってないです〜、すみません💦
シーツを掛けてるので、シーツはちょこちょこ洗ってます✨

  • なつ

    なつ

    はじめまして(^^)
    なるほどーーー♡除湿機ですね😍陰干し…尊敬です!
    私はまだ外に出したことないですー😖
    重たいし、場所もとりますよね…笑

    早速除湿機つけました♡
    ご丁寧教えて頂きありがとうございます😊

    • 6月14日
  • まこぴ

    まこぴ

    これからの時期、除湿機必須アイテムですよね😭
    、、すみません、3回くらいしか干したことありません😂笑
    腰やるかと思うくらい重たいんで😂
    寝るときかなりサラッと感ありますよー☺️

    • 6月14日