※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s
妊活

3ヶ月連続で化学流産し、周期が不規則。排卵日検査で陽性反応あり。産婦人科で検査を検討中。旦那さんも協力的。

3月、4月、5月と化学流産してます。胎嚢確認前の流産。3ヶ月とも、産婦人科で先生に診断してもらいました。
3ヶ月とも、フライング検査で、薄い陽性反応が続き、着床出血かと思いきや、そのまま鮮血の大量出血になり……が3ヶ月続いてました。

5/22〜30まで生理でした。周期は物凄くバラバラ。昔から生理不順です。
基礎体温は計ってません。

6/1にハイテスターの排卵日検査薬を朝8時過ぎに使い。初日からスコア2。陽性反応が出ました。6/1の深夜に仲良しをしています。
6/2に陰性確認。
6/3に念の為、排卵日検査薬をやってみたら、スコア2。陽性反応が出ました。この日も夜。仲良ししました。2回排卵日したのかな?と思いました。でもあまり気にしてません。
6/4は陰性。その後からは使ってません。

生理予定日、全く分かりません。
ラルーンでは、16日。

フライングではありますが、クリアブルーうっすら陽性?でも早期のチェックワンファスト陰性。

今周期もダメかな。と思っています。

産婦人科で、検査してもらったほうがいいですよね?
旦那さんは、欲しい。と積極的です。俺にも原因あるかもしれないから、生理きちゃったら、産婦人科行こうと言ってくれてます。

何でなんだろう( ´ :ω: ` )
すみません。愚痴っぽくて💦💦

コメント

きだみさ

私は生理日は毎月決まった日に来てたんですが、妊娠せず不妊治療専門の病院に行きました。そしたら、多嚢胞性卵巣症候群で、排卵を促すホルモンは出ているものの、ちゃんと排卵されていないことが分かりました。

排卵検査薬は排卵を促すホルモンが出ているかが分かるだけなので、私の場合は全く意味がなかったです(*_*)

どこが悪いのかが分かると、努力するべき事が分かって、私は検査して良かったと思いますよ^ ^

• m.s

m.s

こんな投稿にコメントありがとうございます(泣)

そおなのですね。わたしも、ちゃんと検査してもらおうかな……。
    検査って、どんな事するのですか?費用はどれくらいなのでしょうか💦
    行きつけの産婦人科より、初診で不妊治療専門の病院行ったほうがいいですか??

質問攻めすみません😥😥

• 6月14日