※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やのこて
お出かけ

夏休みどこに行こうか迷っています。子ども(2歳)が楽しめるオススメの場…

夏休みどこに行こうか迷っています。
子ども(2歳)が楽しめるオススメの場所ありますか?

・動物は苦手
・水遊び好き
・最近はお花が好き
・公園のアスレチックはできるけど、アクティビティはできないと思います

動物園や温泉やプールは関東で満足できるし、海や川は秋に沖縄に行く予定があるのでそこで遊べるって感じです。
そう考えると牧場とか大きな公園とかお花畑とかがいいのかなー?と。
私達夫婦は食べ歩きが好きなのでグルメも知りたいです!

上記を踏まえてオススメの場所があれば教えてください(^^)

コメント

ಠ_ಠ

地域はどの辺りを
予定されているのですか??

  • やのこて

    やのこて

    特に希望はありません(^^)
    ただ、去年が熱海だったので違うところがいいなと思っています!

    • 6月14日
  • ಠ_ಠ

    ಠ_ಠ

    栃木県におもちゃ博物館
    とかもあったと思いますよ!

    なかがわ水遊園というところは
    水遊びもできるみたいです✨
    那須に行くとりんどう湖や
    色々な牧場も多いですよ!

    福島県ならアクアマリン
    という水族館がありますね🤔

    北関東や東北になって
    しまいますが😂

    • 6月14日
  • やのこて

    やのこて

    水族館も沖縄で行く予定です💦
    おもちゃ博物館は遊ぶところが多くて楽しそうですね!
    栃木のおすすめグルメはありますか?

    • 6月14日
ママ

関東と沖縄以外ならどこでも良いんですか?

  • ママ

    ママ

    男の子ですか?女の子ですか?

    • 6月14日
  • やのこて

    やのこて

    子どもは女の子です👧🏻
    とりあえず候補をもらって考えたいのでどこでもいいです!

    • 6月14日
  • ママ

    ママ

    おもちゃ王国、ピューロランド、アンパンマンミュージアム、マザー牧場等かなと思います。

    • 6月14日
  • やのこて

    やのこて

    ありがとうございます!
    ピューロランドとアンパンマンミュージアムは近くていつでも行けるのと、大きい被り物は怖がりそうなので今度に控えます(^^)
    おもちゃ王国ってどこですか?

    • 6月14日
  • ママ

    ママ

    軽井沢、愛知、兵庫、岡山、にあります(*^^*)

    • 6月14日
  • やのこて

    やのこて

    たくさんあるんですね!
    ありがとうございます(^^)

    • 6月14日