※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごmama
子育て・グッズ

館林医院の受付時間について教えてください。診察は10:00~ですが、受付は何時から可能でしょうか?前回確認し忘れてしまいました。

群馬県に住んでいます。
館林医院(皮膚科)について教えていただきたいのですが、先日生後3週間目の息子を連れて受診し再診で受診しようと思っています。
事前に受付ができるようですが何時頃から受付はできるのでしょうか?
診察は10:00~ですがその前にいる方が多くて…💦
前回受診時に確認してくるのを忘れてしまいました。ご存知の方いたら教えてください。

※カテ違いだったらごめんなさい

コメント

tanpopopon

たしか7時くらいには外に受付の紙が出されてるからそれに名前を書くって聞きました!

• いちごmama

いちごmama

ありがとうございます!
    旦那に出勤前によって貰ってから職場に行ってもらうようにします(*Ü*)

• 6月14日
  • tanpopopon

tanpopopon

いつも近所にいる母にお願いしてしまうので、たぶんあってると思います🎵

• 6月14日
かな

9時から受付できたと思います😊✨

• いちごmama

いちごmama

tanpopoponさんのお話もあったので旦那に協力してもらって紙がなかったら9時頃行ってみます!

• 6月14日