※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sia
家族・旦那

今年のバレンタインに手作りのチョコとお揃いのアンクレットを主人にプ…

今年のバレンタインに手作りのチョコとお揃いのアンクレットを主人にプレゼントしました。
ですが先ほどずっとつけてたけどいつのまにかなくなってたんだよね〜
と、、、
ごめんの一言もなし。

諸事情で暫くわたしと娘だけ実家にいて1ヶ月経ってやっと帰宅した今日。
ホームシックとかもあるのかもしれないけど感情が不安定。

帰る前におかずを冷凍しておいたのにそれも食べてもらえてなくて今日の晩御飯もリクエストに応えて作ったけど残される始末。

はあ、性格が合わないとことん。
ほんとに離婚したいと思ってしまう。

コメント

Yuu

ごめんの一言もない、リクエストに答えたのに残すって最悪

  • sia

    sia

    なんだかこんなのがずっとなのでわたしがこう思うのは間違ってるのかなと思うほど、、、
    ひどいですよね。

    • 6月13日
  • Yuu

    Yuu

    いやいや!siaさん、悪くないですよ!
    私も旦那がありがとう言わないとき「ありがとうは?」っていいます!

    • 6月13日
  • sia

    sia

    それいいですね!
    笑って言えるようになったら言ってみます!

    • 6月13日
  • Yuu

    Yuu

    真顔で言います笑
    物渡すときもありがとうと言うまで手を離さなかったりしてます😁

    • 6月13日
  • sia

    sia

    真顔で😳
    いろいろ試してみます!

    • 6月13日
  • Yuu

    Yuu

    本当にきつくなったら離婚してもいいと思いますよ💦
    頑張ってください(*_*)

    • 6月13日
  • sia

    sia

    ありがとうございます。
    そう言ってもらってなんだか楽になりました!もう少しだけ頑張ってみます。

    • 6月13日
パスカル

親しき仲にも礼儀ありですよね。

  • sia

    sia

    ですよね。
    結婚してからありがとう、ごめんねがなくなりました。

    • 6月13日
  • パスカル

    パスカル

    うちも同じです。
    本当にわがまま
    あー言えばこーいう
    素直にごめんねって言えんの?って思いますね。
    価値観の違いとか、性格の不一致って.本当に一緒にいるの苦になりますよね〜
    お腹の子がいなかったらきっと今一緒にいないんだろうな〜ってつくづく思います(・ω・`)

    • 6月13日
  • sia

    sia

    そう伝えても治らないからわたし今は必要以上にありがとうと言うようにしてますが効きません(´・ω・`)
    わたしも娘がいなかったら今一緒にいなかったと思います。
    でももうこれから先これに耐えて行かなくちゃいけないと思うと先が見えません(´・ω・`)

    • 6月13日
  • パスカル

    パスカル

    あ〜わかる〜😢😢
    結婚前はあった優しさや気づかい思いやりが普通に無くなったし.あ、これが本性だったのかって思います。
    本当に自己中死ぬまでこいつと一緒ー?って思っちゃいます
    もう諦めるしかないのかぁって悲しくなるし。笑

    • 6月13日
  • sia

    sia

    これが本性か、、、
    死ぬまで一緒とか考えたらもう絶望感しかないです笑
    諦めたくても諦められなくてもうどうしようって感じです(´・ω・`)

    • 6月13日
  • パスカル

    パスカル

    とりあえず、我慢の限界きて.本気で無理だって思った時に終わるんだろうなって、私は思ってます…笑
    かるーく、かるーくね
    そうしないとこの人と結婚した事毎日後悔しそうなので😭

    • 6月13日
  • sia

    sia

    わたしも思ってます笑
    いつかきっと終わる日が来るんだろうなと、、、
    確かにそうですね。
    わたしもかるーく考えられるように頑張ります(´・ω・`)

    • 6月13日