※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おその
妊活

排卵日は5月31日〜6月2日で陽性。高温期11〜12日目で陰性後に陽性になることはあります。焦らず様子を見てください。

高温期11日目か12日目です!
排卵日は検査薬で調べて5月31日〜6月2日の朝まで陽性で
ママリの方達に見てもらい1日か2日だと思っております。


今朝フライングして真っ白でした…。悲しい😭
早いとは思いましたが、気になって毎晩のように赤ちゃんがいる夢を見ます( ; ; )

私のように高温期11日目か12日目頃で陰性、
その後陽性になった方おられますか?
まだまだ可能性はありますでしょうか😭

基礎体温はなぜか12日だけ低温期まで下がってすごく焦りましたが
今日はまた上がりました!

コメント

おその

補足間違えました!
検査薬陽性なのは2日の朝までで、夜には陰性でした。
見えにくくて申し訳ありません😓

りんごの森

高温期12日目です。
昨日フライングしたら陰性でした😭
しかし体温はまだ高くて…リセットするなら早くしてほしいですよね😭😭

  • おその

    おその

    お気持ち痛い程分かります😢
    私も今朝まだ高温期で汗までかいておりました笑

    生理きそうな感じありますか??

    • 6月14日
  • りんごの森

    りんごの森

    体温上がってるなら希望はまだありますね✨✨
    私はトイレが近いです!笑

    いつも生理2、3日前から茶オリがでるし体温も大暴落するんですが笑、今回は全くなく…胸もいつもの整理前よりは大きいかな?って感じです😅

    • 6月14日
  • おその

    おその

    トイレが近いも初期症状にありますね!✨✨

    そうなんですね、いつもと違うと余計に期待してしまいますよね😭💦
    こりんさんいつ生理予定日ですか??

    • 6月14日
  • りんごの森

    りんごの森

    期待しちゃいますよね😭
    ほんと、くるなら早く生理こーい!て感じです😢
    もうここまできたら待つしかないのは分かってるんですけど、もどかしいですよね…💔
    生理予定日は16日です!
    おそのさんは何日ですか?

    • 6月14日
  • おその

    おその

    ほんとです!振り回されて疲れちゃいますね😭💦

    わ!同じ日です!💕
    16日まで来なかったら当日フライングしますか???

    • 6月14日
  • りんごの森

    りんごの森

    ほんとですよね😭
    めっちゃ検索魔になっちゃいます😅

    一緒ですねー!
    親近感✨✨
    1回陰性でてるのでフライングするの怖いです💔
    おそのさんはフライングしますか?✨

    • 6月14日
  • おその

    おその

    私も仕事の休憩中はひたすら検索してます!笑

    ほんと!親近感です😍❤️
    フライング悩みますよねー…
    陰性で号泣だったので旦那からは禁止されましたが、
    丁度休みなので早期検査薬でしちゃいそう😰

    したら報告します!笑

    • 6月14日
  • りんごの森

    りんごの森

    わあー!
    グッドアンサーありがとうございます✨

    やはりめっちゃ検索しますよね!!
    無駄だと思いつつの…😭

    旦那さんもおそのさんにリラックスして過ごしてもらいたいんですよきっと!✨
    早期検査薬高くないですか?
    手が出せません😂笑
    私はもし生理予定日になってもこなかったら2,3日は我慢しようと心に決めていたところです…!笑

    ぜひ報告してくださいー!!
    あと2日、そわそわしちゃいますね…
    お互い早く授かりたいですね✨✨✨

    • 6月14日
  • おその

    おその

    とんでもないです!同じ境遇に運命を感じたので笑

    検査薬高いですよね😭💦
    私はあと一本残っているので、16日にとっときます❤️

    すごい!我慢されるんですね👏✨
    ぜひ聞いてください、慰めてくださいね笑

    こりんさんもどうなったか教えてください🤗

    • 6月14日
  • おその

    おその

    お久しぶりです!
    検査薬されましたか???

    • 6月17日
  • りんごの森

    りんごの森

    お久しぶりです!
    私今日リセットしてしまいました〜😭😭
    茶オリでてたし予感はしてたんですけどね💔
    おそのさんは検査薬されましたか?
    どうでした?✨✨

    • 6月17日
  • おその

    おその

    そうだったんですね😭💦
    私はまだ生理きてないんですが、すごくお腹がもやもやして、ずっとナプキンつけてます😢

    ただ、昨日検査薬したらうっすら、本当にうっすら線がでておりました!!
    蒸発線かもしれませんが、もう2日ぐらいしたらまた検査してみるところです!

    • 6月17日
  • りんごの森

    りんごの森

    今夜はお酒飲んで忘れて、また次回頑張ります😭✨✨

    ほんとですかー!!
    体温は高いままですか?✨
    なんだか自分のことのように嬉しいです😆
    私も希望がわいてきます✨

    • 6月17日
  • おその

    おその

    ゆっくり休んで身体も心も休めないとですね😭✨

    体温は16日は最低体温の36.4度ぐらいまで下がってズルして体温上げたんですけど、
    今日はなんと36.89度まで上がってたんです😭😭😭
    ありがとうございます!😭

    でも先程海外の検査薬したら陰性でした笑
    もう訳がわかりません😭

    • 6月17日
  • りんごの森

    りんごの森

    やっぱりね…って感じで思いのほかショックも少なくて…😅
    高温期が今までになく続いたので夫も、きっと頑張ってくれてたんだね✨って言ってくれて少し自信が持てました!

    なんとー!!
    不安だとは思いますが、もう後は待つしかないですよね😢💦
    体温が高いのなら希望は絶対ありますよ✨✨

    • 6月17日
  • おその

    おその

    そうですよね、頑張ってくれたんだなと思いますよね、思いやりのある素敵な旦那さんですね😭❤️

    結局まだ来ておりませんが、明日までこなかったらもう一度検査薬してみようかな…と考えてます😢

    • 6月18日
  • おその

    おその

    出血しました、悲しい😭

    • 6月18日
  • りんごの森

    りんごの森

    なんとー😭😭
    期待大だっただけに悲しいですね😭😭
    次は必ず授かりましょう!✨✨
    同じように頑張っている仲間がいると思うと私も頑張れます😆✨✨

    • 6月18日
  • おその

    おその

    なんとですー!😭笑
    まだおりものシートにつくかつかないかぐらいですが、何かついてるのは確かです!笑
    はい!同じ周期で授かれるのを祈っております🙏✨
    こりんさん本当にありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月18日
  • りんごの森

    りんごの森

    こちらこそありがとうございました!✨
    またこちらでお会いしたらお話しましょうね😊
    頑張りましょうー!!

    • 6月19日
どるらび

フライングなら、可能性なくはないと思いますが、私の時は、一度下がったり、フライングで陰性だったら、結局ダメでした😣

  • おその

    おその

    返信ありがとうございます!
    そうですか…😢
    悲しいですがリセットするのを待ちます…😭

    • 6月13日