※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

クロミッドを6周期連続で飲んでおり、そのうち3周期はクロミッドとhmgを注射しています。高温期8日目で、もし生理が来たら再びクロミッドを飲むことに不安を感じています。

クロミッド 飲んだ方、何周期連続で飲んでますか?


私は6周期連続飲んでます。
その内の3周期はクロミッド +hmgも注射💉してます。


今日は高温期8日目ですが、今回もし生理が来たら又次クロミッド かなぁ〜と思い、こんなに連続で飲んでもいいのかなと不安になりました!

コメント

うめ

内膜が、薄くならなかったら大丈夫です 私は内膜薄くなっちゃうので、hmgを、うって育ててました。でも、hmgだけだと、高くつくので二日間とかだけクロミッド飲んで後は注射とかいろいろ、試してました

  • ママリ

    ママリ

    なるほど、そういう方法もあるんですね。
    今度先生に聞いてみます!
    内膜は排卵直前で9ミリくらいですが、これは薄いですかね?

    • 6月13日
ぁぃ

私は1年ちょっと飲み続けてました😊
妊娠したのですが先月流産してしまって1回目の生理待ちですが生理がきたらまたクロミッド飲む予定です✨

  • ママリ

    ママリ

    残念でしたね💦
    また赤ちゃん来てくれるといいですね!!
    内膜はどのくらいの厚さでしたか??

    • 6月13日
  • ぁぃ

    ぁぃ

    有り難うございます😊
    頑張ります✨
    内膜は排卵の時期で10㍉だったり9㍉だったり☝️
    先生に何も言われないので薄くなってないと思います🙆

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    私は妊活10ヶ月目に入ったのでそろそろ赤ちゃん来て欲しいです👶
    お互いに頑張りましょうね!!!
    内膜いつも私も9〜9.5ミリです(^^)

    問題なさそうですね♡

    • 6月13日
  • ぁぃ

    ぁぃ

    8㍉くらいあれば妊娠可能って言われたと思います☝️😳
    お互い諦めずに頑張りましょうね❤

    • 6月13日
うめ

通っていた病院が10mm以上がいいと言われそれを目指して卵育ててたんですが、卵管とかに着床したりするので、関係ないんじゃない?とも思ってました笑笑
セロフェンとか、意外とジェネリックとか他社の薬に変えてみると内膜とか卵の調子いいときもありますよー
微妙に効きが違うので^_^

  • ママリ

    ママリ

    詳しくありがとうございます😊
    参考にさせてもらいます♡

    • 6月13日