※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

産後初の旅行を計画中です。1歳の娘と一緒に、沖縄の離島が候補ですが、マリンスポーツは無理かも。他のオススメの場所があれば教えてください。関東在住で、夫と非日常を楽しみたいです。

赤ちゃん連れの旅行は、どこに、何泊、どんなプランで行きましたか??👀

9月に一週間ほど休みがとれるので、産後初めて旅行にいこうと思います!
その頃娘は1歳になっています。

個人的には沖縄の離島に行ってみたいですが、マリンスポーツは出来ないですし、どう過ごそうかな?と。

日程は一週間でももっと短くてもOKです!

沖縄以外にも、オススメがあれば教えてください(^^)
ちなみに関東に住んでいます。

せっかくの主人の夏休みなので、非日常を味わいたく、遠出したい気分です!

アドバイスよろしくお願いします!

コメント

子どもが8.9ヶ月の頃沖縄に行きました!マリンスポーツは子ども預かってくれるところもあるのでその1.2時間だけ保育士さんにお願いしましたよ!多少の罪悪感はありますけどね。笑
せっかく沖縄行ったのに何もしないのはもったいないですょ🤣

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます!
    なるほど!託児って方法もあるんですね❤️
    今は人見知り中ですが、あと数ヶ月あるので、預けられそうになってたら託児も検討してみます😍!
    ちなみに行かれたのは本島ですか??

• 6月13日

退会ユーザー

そうです!4泊5日くらいしてそのうちの1日、何時間かくらいならちょっとの罪悪感は忘れますょ🤣💓もう今後長い休みを取って沖縄に行ける機会はないと思うので、預けてマリンスポーツしたの、よかったなって思います😊

• 6月13日
  • ゆい

ゆい

せっかくの海ですもんね🏖!
    主人に提案してみます❤️

• 6月13日

退会ユーザー

預けてまでって思うかもしれないですけどね(>_<)💦
    一度検討してみてください💓きっとマリンスポーツ好きな方はいい思い出になると思います!!
    ちなみにうちは、ラピスマリンスポーツっていうところでダイビングしました。初めてでも潜れました🌟

• 6月13日