※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
ファッション・コスメ

ヘアスタイルについて相談したいです。ずっとセミロングからロングだっ…

ヘアスタイルについて相談したいです。

ずっとセミロングからロングだったのですが、
飽きてしまったので思い切って髪型を変えたいです。これから暑い季節になるのでボブからショートにしようかなと思うのですが、輪郭などの悩みが多くて何が似合うのかわかりません😥ヘアスタイルのカタログを見ても顔型のキレイな方ばかりでどれを参考にしてよいのやら…

私の輪郭は有村架純さんのような感じです。
私個人はエラを気にしています。
おでこが狭くて前髪は少し斜めに流しています。
髪質はストレートでパーマやカラーは今回はかけずカットのみにしたいです。髪色は真っ黒ではなくダークブラウンです。

オススメの髪型あれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

今の髪型はボブなのですか??

• なぎさ

なぎさ

文章がわかりづらくてすみません。今はセミロングくらいです。ボブかショートに切りたいです。

• 6月13日

退会ユーザー

そうなんですね!
    今までショートにした事がなければ、まずは、ボブから挑戦してみるのもいいかもです!
    ボブだと前下がりにしてもらえば、小顔効果あるみたいですし!
    美容師さんに聞くのが1番いいと思いますけどね😊

• 6月13日
  • なぎさ

なぎさ

回答ありがとうございます
    確かにいきなりショートは後悔するかもしれませんね😓
    行った先の美容師さんにも相談してみます。ありがとうございます。

• 6月13日