※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
産婦人科・小児科

大阪市都島区でおすすめの小児科を教えてください。毛馬や大東町の方に住んでいるので、北区や旭区でも行けます。以前行ったあさいこどもクリニックと武内小児科に不満があり、新しいかかりつけの小児科を探しています。

大阪市都島区でオススメの小児科ありますか?☺︎
毛馬や大東町の方に住んでるので
北区、旭区でも行こうと思えば行けます!

一応、あさいこどもクリニックと武内小児科は行ったことあるんですが
あさいこどもクリニックはいい所なんですけど
先生が早口?でいまいち何言ってるか分からない時があるし😂
武内小児科は長女が熱続いた時にずっと風邪と言われ続けセカンドオピニオンで他の病院に受診したら肺炎で即入院になってからあまり信用がなく行ってないです。

そろそろかかりつけの小児科を決めたいなーと思いまして
おススメの小児科あれば教えてください!♡

コメント

ぷーさん

回答なってませんがうちはかかりつけ医があさいです!たしかに早口ですよね笑 だんだん慣れてきますよ笑
武内は、あさいクリニックが休診の時に言ったら扁桃炎と言われたけど全然治らずであさいに言ったらRSって言われて点滴してもらってすぐ良くなりました!!わたしも武内まったく信用ありません!!!!

  • a.

    a.


    予防接種などは全部あさいさんでしてるんですけど、あまり病院に行く事がなくてあさい行ったり武内行ったり
    長女を生んだ中津の済生会行ったりしてます🤔(笑)
    予防接種だけのせいか早口でちゃーと説明が終わり注射してお終い!って感じで慣れなくて(笑)
    でも確かに通い続けると慣れそうですね😂😂

    わ!RSやったんですね😭
    ネットで武内の口コミ良かったんで、いいんかなー?と思ったけどやっぱりあみゃんさんの話を聞いて
    私はさらに信用ゼロになりました。😂(笑)

    • 6月14日
- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-

城東区ですが福田クリニックにいってます!

  • a.

    a.

    福田クリニック検索してみました!♡
    病児保育園とかもやってるんですね☺︎

    今の家からは少し遠いんですけど
    次、城東区の方に引っ越そうか〜って話になってるんで近くになれば行ってみます!ありがとうございます❁

    • 6月14日
M.appy

私が小さい頃は北区にある八杉クリニックに通ってました☆
八杉クリニックは小さい子供かお年寄りに人気です♫薬も処方箋ではなくクリニックでもらえるので楽チン(^^)先生も優しいですよ☆
総合医療センターの前の道をまっすぐ行くとサイゼがある橋あるじゃないですかー⁇それを渡って1つ目の大きな交差点左に曲がって少し行くと右手にあります( ^∀^)

  • a.

    a.

    もともと北区民でしたがはじめて知りました!♡
    そこならそんなに遠くないので調べてみます!

    場所もなんとなく分かります!😂💕
    地元トークみたいで笑っちゃいました!ありがとうございます❁(笑)

    • 6月14日
  • M.appy

    M.appy

    地元が北区なんで私もついついコメントしちゃいました( ̄▽ ̄)

    • 6月14日