※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイナ
妊娠・出産

朝、内診後に血の塊が出ています。先生は「出血するかも」と言ってました。血の塊は大丈夫でしょうか?

朝からご質問させていただいております。いつもありがとうございます😊

今朝、内診グリグリをしてきまきた。
その後、生理1日目位の出血が続いているのですが、血の塊みたいなのが結構出ます。
大小様々です。
先生は「出血するかもしれない」とは言ってましたが、血の塊って大丈夫なんでしょうか?😥

コメント

a.i

内診後血の塊が何回か出で病院に確認したらおしるしで、その次の日出産でした☺️💗

• ダイナ

ダイナ

私もおしるしなんですかねぇ⁉️💕それなら嬉しいです✨

• 6月12日
  • a.i

a.i

おしるしだといいですね💗☺️
    わたしは38wでおしるしがあり、38w1dでの出産でした☺️

• 6月12日
  • a.i

a.i

ちなみに内診から3時間後くらいだったと思います!その後とまり、また夜出ました👀💭

• 6月12日
  • ダイナ

ダイナ

私は明日で38wになります✨
    内診してすぐは出血だけだったのですが、3時間後くらいから塊で出したんですよね〜。現在進行中なので心配になってしまいました💦

• 6月12日
  • a.i

a.i

病院へ連絡してみたら安心するしいいと思いますよ!😭💞
    おしるしの感じも人それぞれなので何とも体験談しか伝えられませんが😭

• 6月12日
  • ダイナ

ダイナ

ありがとうございます😊今は良くなりましたが、また出るようでしたら病院に連絡してみます✨

• 6月12日
  • a.i

a.i

よかったです☺️
    無事母子ともに健康に生まれること願っています💞頑張ってください!では、おやすみなさい!

• 6月12日
  • ダイナ

ダイナ

ありがとうございます💕とっても助かりました✨おやすみなさい😊

• 6月12日