※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYA
子育て・グッズ

同じ月例のお子さんがいる方へ おやつの回数や量について教えてください。 市販のおやつの適量について悩んでいます。

同じ月例のお子さんがいる方、教えてください。
1日家で過ごしているとき、おやつは何回くらいあげてますか?
また、どんなものをどのくらいあげていますか?
ベビー用の小魚煎餅やボーロなどの市販のものは1度にどのくらい食べますか?
質問ばかりですみません。
特に市販のおやつをどのくらいあげても良いか悩んでます。
よろしくお願いします!

コメント

なな

おやつの時間に1歳からのエビせんなどひと袋あげてます!
たまにお腹足りない時や車でせんべい2袋あげちゃってます😅

• AYA

AYA

1歳からのえびせんまだあげたことないので買ってみます。
    私も車でぐずられるとすぐベビー煎餅などあげてしまい、2袋あげるときもあり罪悪感でいっぱいでした(^^;
    同じような方がいて少し安心しました。ありがとうございます!

• 6月13日
リリー

同じ月齢ではないし男の子なのであまり参考にならないかもしれませんが💦
1歳になった頃から、1歳からのかっぱえびせんやサッポロポテト、あとはビスケットやおせんべいなど1日1回1袋あげています😄
1袋全部食べる時もあるし、残すときもありますが😅
あとはヨーグルトやベビーダノン、ゼリーやバナナなどあげています🙋‍♀️

• AYA

AYA

1歳からのえびせん人気なんですね!買ってみたいと思います。
    ゼリーやバナナもいいですね!
    ありがとうございます!

• 6月13日
ちゃー

15時くらいにお昼寝から起きたら食べさせています。1日1回だけです。
市販のせんべいやボーロだけだと絶対に足りなくてすぐにお腹がすくので、うちはバナナ1本かホットケーキかスティックパン1本かかぼちゃのおやきなどに、プラスしてせんべい2枚入り1袋とか、ボーロ15粒くらいとか食べさせています(^^)

• AYA

AYA

スティックパンまだあげたことないです✨いいですね!
    どちらのメーカーがオオスメですか?

• 6月13日
  • ちゃー

ちゃー

まだこれしか食べさせたことないです!
    口の中で溶ける感じで食べやすそうです(^^)

• 6月13日