※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中にミルクを飲んで朝まで寝ていました。ミルクを飲まずに寝ているので心配です。起こしてもまたすぐ寝てしまいます。大丈夫でしょうか?

夜中12時すぎにミルク180あげて
朝の8時半まで起きませんでした。
140のミルクを8時半にやり終わってから
11時すぎまで機嫌良く起きててそれから
寝て今になります。
ミルク欲しがりません(´・ω・`)
泣きません(´・ω・`)
寝てます
オムツ変えても起きませんでした…

大丈夫でしょうか?
飲んでなくてやばいですよね(´・ω・`)
起こしてもすぐ寝ちゃってます…

コメント

ゆり

ミルクの量少し減らしてみてはいかがですかー??

ぱーら

寝てるんなら起こさなくていいですよ😊
長い時間寝れるようになったんでしょうね!
もう180も飲んでるんですね💦

  • みゆ

    みゆ

    あ、いつもは140なんですが
    昨日寝る前だけ140じゃ足りなかったみたいで泣きまくられまして💦

    • 6月12日
  • ぱーら

    ぱーら

    なら寝る前だけ160でいいと思いますよ😊

    • 6月12日
  • みゆ

    みゆ

    160でやめさせたんですが
    ダメでした💦
    なので180あげたのは昨日が初めてです
    多すぎたかなと思い今日から180はやめます!

    • 6月12日
たんたん

うちの子もそんな感じです笑笑
寝ちゃうと起きないですよね😂
寝てる赤ちゃんの口をちょんちょんしてみるとたまに欲しそうにしますよ!
そういう時は起こしてあげてます😊
全く無反応なら起きるまで寝かしちゃいます笑

  • みゆ

    みゆ

    今日まだ1回しかミルクあげてないんですが大丈夫ですかね?(´・ω・`)
    無反応です!何しても💦
    起きたかなって思えばすぐ目としで寝ちゃいます…

    • 6月12日
  • たんたん

    たんたん

    うちの子も今日よく寝てて今やっと2回目のミルクあげてるところです🍼
    うちの子は口に哺乳瓶突っ込むと寝たまま飲みます笑
    よかったらやってみてください😂

    • 6月12日
みわみわ

よく飲み、よく眠る!良いことだと思いますよ😊

うちの息子は引くほどにミルクを飲まず、生後3ヶ月の頃寝る前に20mlで「もういい」って言われて「はいはい。じゃあ夜中でもお腹空いたら教えてね」って言って朝まで起きなかった時は驚きました笑

我が子は少食過ぎて「お腹が空いた」って泣くことがなかったのですが、寝たままでもミルク飲ませる時間だーと思ったら飲ませてあげるといいと思いますよ。
お口のあたりをチョンチョンってしてあげると気がつくかもです。