※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
サプリ・健康

突然なんですが、青森市内に住んでいてフィットネスクラブなどダイエッ…

突然なんですが、青森市内に住んでいてフィットネスクラブなどダイエットを目的で通って居る人いませんか?

コメント

ゆっち

前に通ってましたよ❗イトーヨーカドーの近くにあるドンキホーテの2階のSDフィットネスに。でも、お金が続かなくて止めました

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

そうなんですね
    ちなみに、どんな感じでいくら位かかりました?

• 6月12日
ゆっち

私の場合は、時間と祝日も関係なく行けるコースだったので1万円弱でマンツーマンで始めの3ヶ月はトレーナーがついてサーキットマシンの使い方から食事のことまで、詳しく計画通りやって、1ヶ月ごとに体重や筋肉量や水分量など測定して、どんなこと疑問点があるとか、アドバイスしてくれますよ❗お風呂も温泉だし、シャワーもあります。ゲルマニウム温浴や岩盤浴の契約もすれば予約だけどできますよ❗コースは色々あるので、電話して、見学すればいいと思いますよ