※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんがクッションから落ちてしまいましたが、大丈夫そうです。心配なので先輩ママの経験やアドバイスを聞きたいです。

授乳をする為にクッションの上に乗せた所、ちゃんと支えてたつもりだったのですが、赤ちゃんがゴロンと転がってそのままドテっと下に落ちてしまいました😢自分はあぐらをかいてた状態なので高いところからの落下ではなく、下は薄いですが長座布団です。
すぐに持ち上げたんですが、本人は泣かずにケロっとしてすぐおっぱいを飲んで抱っこして今は寝ています。

初めてこうゆうことになったので心配で…

先輩ママ達の経験談とかアドバイスとかあれば宜しくお願いします(´;Д;`)

コメント

ひーちゃん

心配なりますよね。。
何かあれば何回も嘔吐するとか、ぐったりしてきたりするはずですよ
24時間は要注意ですけど、それ以降心配なようでしたら病院に電話されたら安心できるかなと思います!

  • はやちゃん

    はやちゃん

    今日はよく注意してみます😢
    ありがとうございます💦

    • 6月12日
deleted user

それぐらいなら痛くなかったから泣かなかったんでしょうね😌

  • はやちゃん

    はやちゃん

    そうだといいのですが😭💦
    ごめんねーって必死に謝りました(´;Д;`)

    • 6月12日
senamama

ベッドじゃなくて良かったですね😭🍀
私も1度同じことになって慌てました🤣💦

  • はやちゃん

    はやちゃん

    ベッドだったら…考えただけで恐ろしいです😭

    その時はどうでしたか?

    • 6月12日
  • senamama

    senamama

    ビックリして泣いてましたが、大丈夫そうでした☺️💡

    • 6月12日
  • はやちゃん

    はやちゃん

    そうでしたか😊
    たんこぶも出来てる感じはしないので様子を見てみます👍💡

    • 6月12日