※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんぼ
妊活

卵子の成長を見てもらい、排卵日を知りたい。初めてのタイミング指導で、浮かれていたが、タイミングが難しい。授かりたい気持ちが強い。

すみませーん!先日病院で、卵子の成長を見ていただき、その時に、卵育ってて、もうすぐ排卵するよーって教えてもらいました!その際、10日と、12日にタイミングとってねと言われたのですが、ってことは、排卵日はいつになるのでしょうか???
ちゃんと病院の先生に聞けばよかったのですが、とにかく、タイミングする日が分かって浮かれておりました。

初めてクリニックに行った先月は、卵子が上手く育ってなくて、タイミング指導を受けるのが初です!

今日(12日)の朝にしようかなって感じだったんですが、ちょっとそんな気にもなれず(>人<;)多分夜になると思うのですが。。。
5月の末に卵管造影検査は受けて、ゴールデン期の最初なので、なんとか授かってほしい(>人<;)

コメント

gpajtdmw

排卵後のタイミングはすすめて来ないと思うので
排卵は今日か明日くらいなのではないでしょうか?

• だんぼ

だんぼ

ありがとうございます!!なるほど!

• 6月12日