※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
子育て・グッズ

産後1年4ヶ月経ち、ガードルでシェイプアップの効果はあるでしょうか。遅くから始めた方いますか。くつろいで笑顔を取り戻しましょう。

産後1年4ヶ月経ちました(´Д⊂ヽ
今さらワコール シェイプアップのガードル履いても意味ありますか。
遅くにガードル始めた方いますか。
ケツがでかくて悲しいです。笑

コメント

姉妹ママ

産後半年以内が肝心と聞いたことがあります🤔
ガードルはあまり意味が無いと病院で聞いたので、
私は骨盤矯正に行こうかなぁと考えてます💡

• kmama

kmama

産後一ヶ月ですか?羨ましいです!今ならまだ間に合いますもんね!ガードル意味ないんですね、悲しいです😭

• 6月12日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

私は産後1ヶ月です💡次の健診が終わったら本格的にしようと思ってます💡
    締め付けるだけだから骨盤ベルトはいいけど、ガードルは……と助産師さんが話してました💡

骨盤矯正なら今からでもいけるみたいですよ💡

• 6月12日
Mama

ついこないだ、ワコールの店員さんに聞きました!
引き締め効果は半年くらいまでが限度だそうです💦でも服を着た時のライン修正は十分可能だそうです!産後半年経っていたので諦めました笑

• kmama

kmama

もうすでに産後購入したワコールのガードルがあるんですが、産後いっぱいいっぱいでガードル履くどころではなく月日が流れていき笑
    もう意味なさそうですね😫
    どうしましょ笑

• 6月12日