※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

小田原市の永井産婦人科について、おすすめの先生や4Dエコーの有無について教えてください。不安なので詳細を知りたいです。

小田原市にある永井産婦人科の事について教えていただけると嬉しいです!
たくさん先生がいるのですが自分にどの先生が合うのかわからずおすすめの先生とかいますかー?😅
上の子産んだ病院は毎回4Dエコーあったのですがここはないのかな、、、、。
不安だらけなので永井産婦人科の事色々教えてください😵😵😵💦

コメント

deleted user

今、通っています☺️
私は電話予約して、初診で当たった先生のまま毎回予約しています。今後、誰がいいのか分からなくてめんどうだったので(笑)
4Dですが、院長先生のお部屋のみありますよ!先日ちょっと訳あって院長先生に診ていただいたときに「4Dで見てみる?」って言われて初めて見ました🎵
ただ、病院の方針で性別はあんまり教えていただけないそうです。特に院長先生は全く教えてくれないとか(笑)

  • あや

    あや

    20週からこっちに引っ越してきました!!
    なんとか前の病院で性別を教えてもらえました👶💕
    初診で小池先生だったのでこのまま変わらず行くか迷ってるところです😅

    4D毎回じゃないんですね😵
    院長先生にしてみようかな✨✨

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今何週ですか?(*^^*)
    下の方が教えてくださってる亀○先生は見た感じ、物腰のやわらかそうなベテランな先生っぽいです!
    今は桑○先生に診てもらっていますが、ここにきてちょっと違うかな~って思ってて亀○先生に変えようかと検討中です(笑)

    • 6月12日
  • あや

    あや

    21週です(^^)
    こないだはじめて永井さんに行ってきました😊
    体重管理が厳しく次の検診で怒られないか怖くて、、笑
    亀◯先生にしようか院長先生にしようか悩みますね😅💦

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

永井さん、ご飯がめちゃめちゃ美味しいです💗笑!
あと入院中にアロママッサージを一回受けることが出来ます(^^)
私は亀山先生でしたが、性別を確実に知りたいなら他の先生の方がいいです!しつこく聞いたらヒント教えてくれた程度だったので💦
院長は絶対教えてくれません!
4Dは院長のみ節目の検診の時(20週など)にできます!その時のみ院長にする方もいるみたいですよー😘

  • あや

    あや

    ご飯楽しみです😂笑

    亀山先生はどんな感じですか?😃
    院長先生は人気だと聞いたのでとても気になっているんですが先生が多すぎて固定にした方がいいのか悩んでます😅

    • 6月12日
ひかさん

私も永井さんでお産しました!
たまたまお産の時に当たった助産師さんが怖かったですが他の人は優しかったです!笑
ご飯残してる人もいましたが私はいつも完食してました😂献立見るのが入院中の楽しみでした笑
診察は最初からずっと亀山先生に診てもらいましたよ😊
人気なのは火曜日にくるたしか三並先生だったと思います!

  • あや

    あや

    2人目ですがお産の時怖かったらやだなぁ〜😭😭笑
    ご飯楽しみです(╹◡╹)
    火曜行けないのでとても残念💦
    ちなみに亀山先生はよかったですか?

    • 6月12日
  • ひかさん

    ひかさん

    お産の時はもっと助産師さんとか応援してくれると思ってたのでちょっと驚きました😂笑
    そうなんですね😫
    亀山先生優しいですよ😊お産の時の桑島先生って人はクールな感じがしてお産も亀山先生だったらって思いました!
    たまに忙しそうな時とかはささーっと診察された時もありましたがこんなものかと思ってました😅😅
    お産で誰に当たるかわからないので、何人か先生の診察受けるのもいいかもしれません!

    • 6月12日
スキズピリペン

私も通っていました。
院長から亀山先生に変えました😅
院長先生は早口で全然質問できなくて💦
他の先生は知らないです。

ただ、、、妊娠初期から重度の妊娠糖尿病だったのを院長先生に見逃されて、結果私は他院で大変な出産になりました。
初期から数値に出てたのに何で指摘されなかったんだろうね?て他の医師に言われました。

小田原は産めるところが少ないから永井さんは人気ですが、振り返ってみると、あの病院に通ってた事を後悔してます💦(失礼ですがすみません😢)
リスクが無い方は良いかもしれません😉でも私は二度と行かないです。

aomama

初めまして!
1人目永井さんで出産して今2人目で通院中です😊

私はいつも桑島先生に診てもらってます。今度の20週の検診は4D見たくて院長先生に予約してますが、、笑
院長先生あまりエコーも頂けないし性別も教えてくれないし体重管理厳しいので、、!笑
優しいのは亀山先生だと思います😊
桑島先生は少し怖い感じがあってサバサバしてますが出産後の病室回診でおめでとう!って言ってきてくれたりして覚えててくれました。小池先生も優しいと思いますが数回しかないのでよく分からず、、
三並先生は全く会ったことありません。笑
上の子の時は女医さんも居たんですが今はもう居ません😭

小田原はお産できるとこ限られてるので本当困りますねー😭💦
少しでも御参考までに😊

  • あや

    あや

    2人目の途中まで都内の個人病院にかかっていました!
    先生も助産師もとても優しかったので永井さんの先生のサバサバ感にびっくりしてしまいました😂笑
    30週の時に院長先生にしたら4D見せてくれますかね??

    小田原では永井さんぐらいしかないですよね😵
    とても参考になりました、ありがとうございます😊

    • 6月12日
  • aomama

    aomama

    助産師さんもサバサバしてる人多いかもですねー!笑
    上の子のお産の時はすごく優しい助産師さんだったので安心して任せてましたが😂
    実は私4D初めてなんです💦
    上の子の時何も知らなくてタイミング逃して今回は節目の検診を院長に予約してみました😊笑
    本当に見せてくれるのか不安ですが、、💦
    30週の時でも見せてくれそうですよね!詳しい検診なので✨

    • 6月12日
  • あや

    あや

    4Dが毎回なくとても残念です😵
    あたしも見せてくれると期待して30週の時に院長先生にしてみます!笑

    • 6月13日
あさみ

今通ってます!
私は院長先生は合わず…。体重管理厳しいしエコー写真くれないしあっさり検診です。ただ4Dエコーは院長先生のお部屋のみですのでご注意を。
出産時、どの先生になるか分からないので初期の頃は色んな先生で予約しました。笑
小○先生がよく話を聞いてくれて気さくで私には合っています〜

  • あや

    あや

    院長先生は人気と聞いたのですがやはり人それぞれなんですね!!
    前の病院では4Dは毎回あったので永井さんにきてちょっとがっかりしています😵

    小◯先生、優しそうですが体重には厳しいのかな、、。。

    • 6月12日
シルバ

私も亀山先生でした😌
優しいしすごく物腰柔らかいおじいちゃんです!
でも性別教えてくれたのは38wでした😵😵
産むときはあと一歩のときに来て即取り出してくれましたよ😄みんなのほほんとしてたので気楽に出産できました😌
院長厳しいって聞いたんですけどどうなんですかね('_'?)

あと個室にしたら+12万かかりました💧
でも部屋には大きいソファーもあるし気兼ねなく話せるしでよかったです😄

4Dエコー興味あるんですが、それって別料金なんですか??

  • あや

    あや

    次回から亀山先生にしてみようかなと思います😊
    噂で性別は教えてくれないと聞いていたので引っ越してくる前の産院で教えてもらいました^_^

    産まれてから空いてる部屋選ぶ感じですか??
    上の子がいるので個室がいいな〜

    4Dエコーどうなんですかね😅
    毎回してくれるものだと思ってたのでこないだのはじめての検診なくてびっくりしてしまいました。

    • 6月12日
  • シルバ

    シルバ

    前もって聞いておいたんですか!
    賢いですねー✨

    陣痛来て病院行ったときすぐに聞かれましたよ😄

    むしろ4Dが永井にあったなんてこの場で知りました笑

    • 6月12日
  • あや

    あや

    教えてくれないみたいなんですーと言ったら時間をかけてあかちゃん見てくれて教えてもらってきました😂

    個室だといくらぐらいかわかりますか??

    • 6月13日
  • シルバ

    シルバ

    うちが一番安い個室(トイレなし)で12万ちょい払いました!
    前金で5万払ったから退院のときは8万くらい出しましたよ😄

    • 6月13日