※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっと
サプリ・健康

息子のヘルパンギーナが治り安心した矢先自分がヘルパンギーナ移りまし…

息子のヘルパンギーナが治り安心した矢先
自分がヘルパンギーナ移りました😱情けなすぎる。
先々週は自分の風邪で40度越えで
先週は息子の初めての発熱。
今週になりまた私が熱…はぁ( ´Д`)
情けなすぎて何も言えない😂😂😂
気を付けて手洗いうがい消毒しても絶対移る…。
産後ほとんど具合悪い😑
産後結構体調崩す方って他にもいますか???

コメント

マーマママ

私、1ヶ月半、熱、鼻水、咳に苦しんでいました。娘の保育園の洗礼だから仕方ないと頑張っていましたが、頑張りすぎて倒れました。血液検査したら異常値で、入院寸前までいきました。
体力には自信がありましたし、両方の実家が遠方なので、いつも自分が頑張っていました。もちろん主人もすごくやってくれるんですが、どうしても母親の代わりはいないので。
病気の娘を病気の私がみる辛さ。
最後は本能的に倒れる直前に実家に電話し、飛行機で来てもらいました。
ギリギリセーフで、母が来てくれたとたん、主人も体調崩しました。
「もっと早く言いなさい!」と母に叱られ、ちゃんと今後は周りに甘えることもやんなきゃなーと思うようになりました。

ぽっと

ご回答ありがとうございます!
そして、
あの後嘔吐と高熱で携帯を触れないほどになってしまい返信遅れました💦
すみません。

それは本当に大変でしたね💦
実家が近くにあるのですが、
皆仕事で忙しいのに旦那ではなく
実家に頼るのってどうなんだろうと思ってしまい今回甘えずに乗りきりました。
本当に限界の時はやっぱり頼らないと
いけないですよね💦
倒れてしまったら色々と大変ですから
💦甘えすぎるのは良くないですが
時には甘えることも大切ですね!
中々甘えられない体質なのでこういったコメント頂くと一人で頑張らなくてもいいんだ!っと改めて思えてほっとします。ありがとうございました。