※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひるひる
産婦人科・小児科

水上レディースクリニックでの出産経験者いますか?少し不安で周りに相談できず怖いです。経験者の方、情報をお願いします。

埼玉県草加市にある水上レディースクリニックで出産した方いらっしゃいますか?
比較的新しいクリニックなので少し不安で周りに出産した人がいないので怖いです(>_<)

もしこのクリニックで出産経験したことある方いましたら、いろいろ教えてください(>_<)

コメント

ゆう1003

通っていましたが、先生が嫌です(>_<)
私は2度目の妊娠ですが、1度目が都内の実家近くで産んでるので、そっちに行け!との一点張り(`_´)ゞ
結局、30週まで見てくれるって言ってたのに、見てもらえず、1時間かけて今の病院に通ってます(>_<)

産む人に対しては手厚いので大丈夫だと思いますが、ちょっとでもリスクがあると嫌がるので、私はお勧めできません。

• ひるひる

ひるひる

お返事ありがとうございます😭
    そうなんですね!!(°_°)ちなみに先生は若い方でしたか?

なんか少し冷たい方ですよね…不安です😢

• 12月5日
  • ゆう1003

ゆう1003

最初は若い先生でしたが、診察、内診は若先生の方が、丁寧です!
    転院を進めてきたのは、院長先生です(>_<)
    内診は痛いし、お腹の上からのエコーも、力が強くて痛いし、正直微妙でした…>_<…

• 12月5日
mimi♡♡

水上で出産しました♪
院長は慣れてるのもあるので少し雑なところもありました!笑
今は息子さんとやってるので息子さんは丁寧だそうです(^ ^)
助産師さんや看護師さんも親切でしたし私は良かったと思います(∗ˊωˋ∗)
次の出産も水上で産みたいと思っています♪