※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao。
その他の疑問

お友達の出産祝いに子供さんへのプレゼントとは別にお友達へのプレゼン…

いつもお世話になってます(^_^)

お友達の出産祝いに子供さんへのプレゼントとは別にお友達へのプレゼントをサプライズであげようと思っていてハーバリウムにしようと思うのですが、みなさんなら写真の中ですとどれが良いでしょうか?もしも、写真の中以外にもこんなのあるよ。とかありましたら教えてください。あまり私自身ハーバリウムの事をあまり知らないので悩んでます(>_<)

どれが良い。個数はこれだと1本で良いけどこれなら2つ欲しい。とかご意見欲しいです!よろしくお願いします⋆*

コメント

右下の長いやつが可愛いと思いました🤗

• nao。

nao。

コメントありがとうございます(^_^)
    かわいいですよねえ〜!七色っぽい感じでこれなら1本をプレゼントで良いと思いますか?

• 6月11日

退会ユーザー

これなら一本でも良いと思いますよ🎶

複数だったら上の丸いやつが可愛くて良いと思います🙆🙆

• 6月11日
  • nao。

nao。

ありがとうございます(^_^)
    丸いのはころんとしててかわいいですよねえ〜!どれも綺麗で素敵なので迷います!

• 6月11日
よっ

無難に行くなら七色ですかね(●´ω`●)
その人のイメージの色とかあるならその色が良いかと!

• nao。

nao。

コメントありがとうございます(^_^)
    無難は右下のが一番だと思うのですが、悩みますねえ!

• 6月11日