※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんこねんこよーいこ
ファッション・コスメ

妊娠5ヶ月で結婚式にお呼ばれされてるんですけど、手持ちのカードドレス…

妊娠5ヶ月で結婚式にお呼ばれされてるんですけど、手持ちのカードドレスがもうどれも入りません(°_°)

エンジェリーベ、ニッセン、ミルクティー、スイートマミーはどれも丈が短くて…

マタニティー用以外で用意した方いたら参考にさせてください!(^^)

コメント

2児のママ☆*。

わたし妊娠8ヶ月で結婚式出ましたが
義母が持ってたちょっと大きめの黒いワンピース??ドレス??でお腹余裕でした👍👍

r_____0322

qoo10といつ通販でこちらのワンピースを買いました!ウエスト部分もゆるいゴムで着やすかったです!お値段も4000円以下でした!

けー

ストンとしたシルエットのAラインワンピでいきました。コムサのものマタニティ用ではないです。ウエストにリボンがついていて縛れるようになっていましたが、お腹が目立つのでリボンは後ろにしました。
たまたま安く入手しましたが、さがせばウエストが絞られていないものもあると思います。

さはな

これ妊婦さんでもいけるって書いてました!安いですし😂

ねんこねんこよーいこ

ありがとうございます!
参考にさせて頂きます(^^)