※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
ファッション・コスメ

ジルや、アプ、リランドチュール、トランテアンなど可愛い〜綺麗目なお…

ジルや、アプ、リランドチュール、トランテアンなど可愛い〜綺麗目なお洋服好きな方いらっしゃいますか?
ママバッグは何を使われていますか?😣

コメント

ぴぴ

ジルとスナイデル、ピケ、リランドチュール他大好きです😂💓💓
ままバックは遠出や病院の時はマリメッコのリュックにジルのチャームついたものです⭐️
近場のママバックはジルスチュアートのトートです🙋🏻💓

• 1歳ママ

1歳ママ

マリメッコってそういうファッションにも合いますか😳✨? ジルやっぱ可愛いですよね😍

• 6月11日
  • ぴぴ

ぴぴ

シンプルな黒なので全然違和感ないね〜って周りには言われます💓
    ジルのトートは本当便利だし可愛いしテンション上がります🤩😍💓

• 6月11日
  • 1歳ママ

1歳ママ

ちなみにどんなのですか?😭お写真とかありますか?💦

• 6月11日
  • ぴぴ

ぴぴ

画像一枚ずつしか貼れないので何回かわけますね😭

マリメッコはこれです🙋🏻💓
    5年目なので次に変える予定なのを2枚目に貼ります💓

• 6月11日
  • ぴぴ

ぴぴ

ぼろくなったので変えようとしてるのがこれです♡
    ジルバイのトートにもなってリュックにもなるやつです♡

• 6月11日
  • ぴぴ

ぴぴ

ちなみに普通の近所トートはこれです🤔💓

• 6月11日
  • ぴぴ

ぴぴ

5歳と3歳なのでもうオムツとかいれてないので最近はずっとこのリュックか、上のジルのトートです♡

• 6月11日
  • 1歳ママ

1歳ママ

5年目!?すごいですね😳それ可愛いと思ってましたー!💦トートにもなるんですね!でも、そのリュックバッグチャック付いてないですよね😭? あー、なるほどですね!それだとそんな大きいバッグじゃなくても良いですよね!ただ、前に持ってきて財布とか出すのが面倒かなぁと思って😭

• 6月11日
  • ぴぴ

ぴぴ

長男産まれた時から次男まで使って次の子にもと考えたんですがぼろくなりはじめて断念しました😂
    ジルのトートにもなるリュックバックはチャックついてますよ🙋🏻💓
    オムツ、着替え、おしりふき、がなくなればそんなに大きいのじゃなくても全然いけます⭐️
    お財布の出し入れ考えると小さいのだとあーもー😩ってなる時あります笑

• 6月11日
  • 1歳ママ

1歳ママ

そうなんですか!!もうそれにしちゃおうかな😂💕アネロみたいにいっぱい入るリュック探してるんですけど、綺麗目な格好にはどれも合わなくて😭可愛い!と思ったのはバックチャック無かったりで😢

• 6月11日
  • ぴぴ

ぴぴ

アネロみたいにざっくり四角くは開きませんが結構ジルバイのリュックも沢山入り入り口も思った以上に入れやすかったのでおすすめです🙋🏻💓グレーもお上品な色でよかったですよ😊⭐️
    ジルバイは本当ハズレないです!笑
    チャックないと本当嫌ですよね😂

• 6月11日
リンゴパイ

トッカやケートスペードが良いと思います💕私も可愛いお洋服が大好きでしたが出産してスカートは全く履かなくなってしまいました💦💦子育てにはパンツが楽チンなので😂

• 1歳ママ

1歳ママ

トッカ!かわいいですよね😍私もスカート、ショーパン、ワンピ大好きでした…😢でも、最近はもっぱらワイドパンツやらで😭パンツじゃないと色々不便ですよね💦

• 6月11日
  • リンゴパイ

リンゴパイ

私もワイドパンツばかりです😭
    授乳中はワンピースなんか着づらいだけで💦💦可愛い洋服きても子どもに引っ張られて襟は伸びるので高いお洋服も着れません😅
    私はこれを気に可愛い系から大人系へ変わりました😊年齢的にもキツかったので😂

• 6月12日