※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

5か月の妊婦です。ユニクロでデニムやレギンスは見つかりましたが、トップスがないので他のブランドを探しています。おすすめのブランドはありますか?

5か月に入ったので、マタニティウェアを買おうと思っています。
デニム、レギンスはユニクロにありましたが、トップスはない為どこで買おうか迷っています。
おすすめのブランド等ありましたら、教えて下さい。

コメント

はせっち

答えになってるのかわからないですが…

マタニティ服でトップスはほぼ使わないです(ㆀ˘・з・˘)
前開きのシャツがあれば、産後の授乳時にもなんの支障もなく使えます☺︎
サイズも普段と大きさ変えずに、産前に着てた服を普通に着てます☺︎
お腹が大きくなれば、少し丈が気になるところですが、シャツワンピなど買えば産後も十分に使えますよ☺︎

トップスはマタニティ用じゃない服の大きいサイズとかを着てました☺️
マタニティ用が欲しいなネットにもありますよ。
バースデイや西松屋等赤ちゃん用品が売ってる所にもあります。

ままり

昨年の12月に出産した者です。
正直、マタニティウェアはほとんどいらなかったです💦
夏はワンピースや大きめのTシャツで過ごしていました!

マタニティウェアよりも産後の授乳期に着られる授乳服があったほうが何倍も使えますよ〜!
もちろん産前産後兼用であれば言うこと無しだと思いますが…

赤ちゃん本舗や西松屋だと値段も安く使い勝手がいいものがありますよ💡

ぴー

マタニティ用のトップスは購入しませんでした\( ´ω` )/

タイトな服でなければ今まで着ていたものでも大丈夫だと思います😊🙌🏻

たらたん

トップスはマタニティ用の買ってないです!
ワンサイズ大きめのとか、ゆったりしているのを着てます😀

いのこ

トップスは特に買い足ししませんでした❗ユニクロのマタニティスキニーに丈が長めのブラウスなどを着て過ごしています😄

ちぃこ

無印にもマタニティありますよー(^^)
わたしはトップスは大きめのサイズを着るか、ワンピースに頼ってます!
アンジェリーベっていうマタニティのお洋服ブランド可愛いのでせっかく買うなら授乳口付きのトップスやワンピースをと思い購入しました!
戌の日やお宮参り、お食い初めにも使えるフォーマルワンピースもってると使えますよ!

ぽんぽこ

私は、しまむらで大きいサイズのニットを買って過ごしました。ワンシーズンだし。
あとはアカチャンホンポとかで授乳対応の長めの服を買いました。私は背が高く初産のわりにお腹大きかったので今までのサイズの服だと厳しかったです

ゆか

お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
ゆったりした物を買われたという方が多く、とても参考になりました。
ありがとうございました。