※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

写真の物よりも、やりたい放題ビッグ版がおすすめです。ティッシュ、メガネ、リモコンなどが収納でき、確実に好きになるアイテムが入るでしょうか。

ちょっと買うのが遅いかなって思ったんですが、2人目にも使えるし!って思いまして写真のやつか、やりたい放題ビッグ版どちらか迷ってます!どっちの方かいいですかね😓?写真の物の方がカラフルで可愛いけど、ティッシュ、メガネ、リモコンなどハマりそう確実に好きそうなのはやりたい放題の方だと思います💦

コメント

deleted user

やりたい放題持ってます☺︎
最近は新しい遊び方をするようになったので、遅いことはないと思います❣️
テレビやリモコンの音楽に合わせて歌ったり?鍵をさせるようになったり、成長するにつれて遊び方も変わってきました🌸

かおたん推し

写真のもの持ってます!
今週1歳1ヶ月になる娘は、たまに遊びますがやはり歩く方が好きなので手押し車の方が好きです(*'ω'*)
これにはあまり見向きしません、、たまに思い出したかのように遊ぶくらいです。

でも友人宅にあったやりたい放題にはすごくハマってました🌸

deleted user

写真のやつ持ってます!
ガラガラやったり、音楽流れるボタン押して息子は楽しく遊んでますよ☺️

はじめてのママリ🔰

写真のものもってます!
7ヶ月の時に貰いましたが、
今でも喜んで遊んでいます😊

仕掛けもいっぱいだし、光るし音楽も色々なるし
私はこっちの方でよかったなあと思ってます♪