※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろうさぎ
子育て・グッズ

奈良市のつどいの広場、ぷらんぷらんやマザーリーフの利用に登録は必要ですか?京都側の者ですが、市民でなくても利用可能でしょうか?利用経験のある方、教えてください。

奈良市のつどいの広場、ぷらんぷらんやマザーリーフって利用する際に登録とか必要ですか?県境に住んでる京都側の者なんですが、近いので利用してみたいけど市民じゃないし…💦と思っています。利用されたことある方教えてくださいm(_ _)m

コメント

ゆいママ

子育て支援センターは初めて行った際には登録必要になりますよ(^^)
恐らく奈良市在住じゃないと行けないと思いますが…
1度電話で聞いてみてもいいかと思います(o^^o)
車運転できるなら、少し離れますが佐保短期大学ないにある、夢の丘sahoは市内在住じゃない方でも登録できますよ(*´ω`*)
木津の方から来てる方もいるみたいです(*´ω`*)

• しろうさぎ

しろうさぎ

お返事大変遅くなり申し訳ありません!
    登録必要なんですね、ありがとうございます✨電話してきいてみますね!

夢の丘、初めて聞きました(*^^*)情報ありがとうございます💕ぜひ今度行ってみたいと思います、ありがとうございます✨

• 6月13日