※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさー
お出かけ

愛知県西部(あま市、津島市、稲沢市、蟹江等)で誕生日のお祝いでオスス…

愛知県西部(あま市、津島市、稲沢市、蟹江等)で誕生日のお祝いでオススメなカフェありませんか?
母の誕生日が14日なのでランチに誘ってお祝いしたいと思ってます。(51歳になります)
デザートのお皿にメッセージを書いてくれたりと、そんな感じの素敵なカフェがあったら教えていただきたいです。

コメント

ぐるーみん。

清須市でも良ければ知ってます😭

• あーさー

あーさー

清須市も近くなので教えていただきたいです😊

• 6月11日
  • ぐるーみん。

ぐるーみん。

ブルワーズハウスっていうキリンビール工場の敷地内にあるレストランです。
    レストランだけの利用も可ですし、メッセージプレートもやっています。
    サプライズとかけっこう詳しく希望を聞いてくれますよ〜
    なんといってもお料理とお店の雰囲気が良いです(^^)

• 6月11日
  • あーさー

あーさー

ありがとうございます🌸
    早速調べました😊
    キリンビール工場の中にこんな素敵なレストランがあったんですね‼️
    メニュー見てたらお腹すいてしまいました(笑)
    誕生日についての記述が無かったので電話していろいろ聞いてみたいと思います❤️
    ありがとうございました✨

• 6月11日
  • ぐるーみん。

ぐるーみん。

参考になれて良かったです!
    知り合いがいて何回も行ってるんですけど、本当にオススメです笑
    パティシエもいるので是非、問い合わせてみてください😊

• 6月11日
  • あーさー

あーさー

母がお酒好きなのでビールも飲みながらのランチいいですね❤️
    パティシエも居るんですね‼️
    楽しみです🌸

• 6月11日
  • ぐるーみん。

ぐるーみん。

ビールは工場直送で、扱ってるのが勿論キリンビールなんですけどお酒もドリンクも種類があるのでいいですよ〜

写真映えもしますし、ランチはパートさんばかりで接客も良かったので
    ゆったりと過ごせると思います。

素敵なお誕生日になることを願ってます😄

• 6月11日