※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子のママです。エスメラルダのまくらを購入したいけど、違いがわからず悩んでいます。偽物や写真の違いが気になります。使ったことがある方の感想を聞きたいです。

もうすぐ3ヶ月の男の子のママです。向き癖があり、ドーナツまくらの購入を考えています。
口コミの高い、エスメラルダのまくらを買おうと思いAmazonで検索してみると、いくつもでてきて、、このふたつのちがいってなんなのでしょう、、?これ以外にもたくさん出てきます。偽物とかだったらいやだし、、どなたか違いがわかる方いらっしゃいますか?この写真、同じものなのでしょうか、、?
また、エスメラルダのドーナツまくらを使ったことがある方がいらっしゃいましたら、感想もお聞きしたいです!
よろしくお願いします!

コメント

ゆめ

出品元と柄が違うだけだと思います😀

• みぃ

みぃ

そうなんですね\( ˆoˆ )/
    なんか、上のは送料もかからないし、ポイントもつくのに、下のは送料もかかるうえポイントもつかなくて( ˙-˙ )上のは待遇よすぎるからぱちもんなのかとおもいまして😦笑

• 6月11日
まぬーる

エスメラルダ、買いました!
楽天から買ったのでアマゾンではないですが、販売元のショップが様々あるだけだと思いますよ〜(^^)

うちは、よかったですよ。
ただ、頑固な性格なので、タオルも巻き巻きして、あてがったりもしました(^^)

• みぃ

みぃ

お返事遅くなりました💦
    結局エルメラルダ購入しました❤
    寝始めは頭の下にありますが、あっという間にどっかへいってます。笑
    なかなか頭の形治りません😂🙌

• 8月24日