※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぷ
子育て・グッズ

パンパースで背中漏れが多いので他のメーカーを検討中です。おすすめのメーカーはありますか?

現在パンパース使ってるんですけど何回かうんちが背中漏れしたりぎりぎりやったりが多くてオムツのメーカー変えよかなーと思ってるんですけどこれいいですよーっていうメーカーあったりしますか??

コメント

sss

私もパンパース使ってすごい漏れてたので、ムーニーに変えました🙋‍♀️

• あやぷ

あやぷ

やっぱり漏れますよね💦
    ムーニーに変えてからは漏れないですか💦?

• 6月10日
  • sss

sss

1度も漏れたことがないです😊😊!

• 6月11日
ぱーら

ウンチ漏れがひどい時はムーニーに変えました😊
ウンチ漏れゼロです!

• あやぷ

あやぷ

ムーニーはゆるうんちポケットってゆうてCMしてますもんね😂変えてみようかな…

• 6月10日

パンパースからムーニーに変えました🙆‍♀️パンパースよりも漏れないです🤩
でもやっぱりお高いですが、メリーズがピカイチですね( ´_` )♡

• あやぷ

あやぷ

新生児のときにメリーズ少し使ってたんですけど全然違い分からなくて…💦
    まったく漏れないですか??

• 6月10日

退会ユーザー

メリーズ漏れないです!!
    私は1度も漏れたことがないです!

• 6月10日
あやか

メリーズが1番股上が深くて漏れにくいです!😚柔らかいのはムーニーですね!

yuu

わたしはメリーズです🙂♡
漏れ知らずです👏