※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
お仕事

静岡市内で、30代〜50代向けにおすすめの美味しいスイーツ店を教えてください。価格は適正で、グルメな方にも喜ばれるお店です。

静岡市内で美味しいスイーツがあるお店を教えてください!
普段、会社の先輩方からお土産、おやつをたくさん頂いていてます。
グルメな人が多く何を選べばいいのか…。
安すぎず高すぎずで美味しいスイーツ教えてください!
因みに、30代40代50代の方達に渡したいと思っています。

コメント

ハルくんママ

キルフェボンはどうですか??🤔
生ものでよければですが💦💦

たくママ

メロンパンはどうですか?
デパ地下のパン屋さんのチーズケーキとはどうですか?
美味しいですよ!

あゆ

ぷルミエールがオススメです🤗♪

🎈🎈

静岡にあるチョコ専門店がずっと気になっています(*^o^*)
あとはスイーツというか、食べるフルーツティーのティートリコとか!

ちゃんちゃん

清水にあるキャトルエピスのケーキは美味しいですよ♪

あとはチーズ嫌いな方がいなければ、パルボがいいかと(^^)

シフォンケーキだとサナがオススメです♪

you

50代の方もいらっしゃるなら治一郎のバウムクーヘンはどうでしょう?
本店は浜松ですが、パルコに入ってたと思います✋

あおい

もともと焼津あったんですが、最近セノバにも出来たチーズ ピゲはいかがですか?😄
クリームチーズをベースにしたクッキーサンドですが、種類も多く、チーズ嫌いな旦那ですら色んな人へのお土産に購入して勧めてます😆

ma-yu

清水にある藤栄堂のロールケーキとか、シェヒロのシュークリームは有名ですよ~。

あやか

草薙の方に美味しいロールケーキ屋さんありますよ🤗
清水だったら最近できた たこまんとか、キャトルエピスかなぁ
静岡駅内だったらキルフェボン、プルミエール(プリン美味しいです!)
プリンなら瀬名にあるパステルもいいですね💓

みやこぴめ

静岡市内でよく私が行くお店になりますが
・伊勢丹 CafeCOMME CA
・OIOI NINA's
・シューマン
・キルフェボン
などに行ってます!

静岡限定にこだわるのでしたら、キルフェボンのタルト、プルミエールのプリン、シューマンのシュークリーム、雅正庵のクリーム大福などいかがでしょうか?
私の母が60手前なのですが、静岡限定にこだわらないのであればヨックモックやゴディバをよく食べてますよ!定番でいいかと思います🙆✨

これから暑くなるのでチョコやクッキーよりはひんやりしてるものあっさりしてるものが好まれるかもしれませんが😭

まーみ

cafe Bikini で自宅用、プレゼント用に利用してます!
アイシングクッキーが沢山あって好きです!ケーキも種類は少ないですが、ニューヨークチーズケーキ、カボチャのプリン など、とても美味しいです。

りりり

皆さん、コメントありがとうございます😊❤️
ずっと静岡県民ですが、知らないお店が沢山でした…。
調べると美味しそうなものばかりで、まだまだ迷いそうです。(笑)
とても参考になります!
ありがとうございました✨✨✨