※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

エアバギーやアップリカのスムーヴの使い勝手や汚れ、黒フレームの汚れ具合について教えてください。先輩ママさんの意見を聞きたいです。

ベビーカーについて
三輪が押しやすそうで良いなとエアバギーやアップリカのスムーヴを検討しているのですが、実際に使っておられる方使い勝手はいかがでしょうか(^ ^)?

またエアバギーの白フレームの汚れは気になりますか?
可愛いなと思っているのですが黒の方が汚れが目立たないかなとも思います、、、

まだまだ悩める時期なのでゆっくり考えたいなと思っていますが、先輩ママさんの意見感想お聞かせくださいっ!

コメント

スムーヴプレミアム、使ってます‼︎
三輪の方が動きもスムーズで揺れも少ないと聞き、そうしました。
実際とても使いやすいですよ♪
月齢の低いうちは娘もベビーカーに揺られて気持ちよさそうによく寝てました‼︎
もちろん最近もウトウトしてることがあります😊

• mi

mi

やはり三輪の方が揺れがすくないのですね!スムーヴ押しやすそうでいいですね(^ ^)ありがとうございます!

• 6月11日
risa

アップリカのスムーヴプレミアム使ってます。
ガタガタ道でもスイスイ行きますし、揺れも少ないです。
しっかりしていて頑丈です。

• mi

mi

スムーヴプレミアム人気なのですね(^ ^)頑丈なのもありがたいですね!参考にさせていただきます!!

• 6月11日
メメ

エアバギー使ってます🙆
頻繁に自分で上げ下ろしをしなくて、自宅の出入りに階段を使用しない、よく行くスーパーが広いなどであれば使いやすいと思います!
とにかく押しやすく、片手ですいすいです
子供と手を繋ぎながらでも楽に押せます
ちょっとの段差も引っかからないのでストレスないです
電車などに乗る時もスムーズですよ😊
小回りも利くのでエレベーターなどでも楽にクルッと回れます
タイヤの空気入れも慣れれば簡単ですよ😃

うちは車がないので長く乗る子供の乗り心地も重要でした
乗り心地良いのか、エアバギーでよく寝てくれますし✨
沢山荷物も乗るし、何よりデザインが気に入ってるので買って良かったなと思ってます
因みに白フレームは私も汚れが気になって避けました💦
でも街中ではそこまで汚れたエアバギー見ないので、案外汚れないのかも?🤔

• mi

mi

重いので上げ下ろしがあまりないといいですね(^ ^)!タイヤの空気入れが簡単とはいい情報ありがとうございます!
    やはりデザインはエアバギーがかわいいですよね!やはり白なんとなく気になります💦笑 あまり汚れないのかみなさん綺麗に使われているのでしょうかね(^ ^)
    コメントありがとうございます

• 6月11日
りなち

スムーヴ使ってます。
対面じゃないので顔が見れず、子どもがグズる時は少し困りますが片手でも操作しやすいですし、ちょっとした段差なら楽に乗り越えられます!
エアバギーの方がオシャレで迷いましたが、ハイシートであることとタイヤの空気入れが不要であることを加味してスムーヴにしました☺️

• mi

mi

三輪は対面できないっていうのがありますよね、、
    たしかにタイヤの空気入れがないのはスムーヴの利点ですよね😍どちらもいい点があり悩んじゃいます。。。
    ありがとうございます!

• 6月11日
ayaapr

スムーヴ使ってます。
段差がかなり使いやすいです。
友人がエアバギー使っていますが、スムーヴの前のバーの角度がいいなぁと言っていました。エアバギーは腰ベルトだけだとバーから落ちそうで不安だけどスムーヴは腰ベルトだけでも落ちにくい感じです。正規の使い方ではないと言われてしまいそうですが、肩紐がいやなお子さんもいるかと思うので参考までに。それとやはりハイシート!エアバギーは照り返しで暑そうですね。エアバギーの見た目は私も好きでかなり悩みましたが、スムーヴにして本当によかったと思っています。