※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

浜松市東区のグリーンランドでのベビーマッサージに参加したことがある方、5ヶ月の赤ちゃんが母乳しか飲んでいる場合、マグで飲める月齢の子が参加するか、持ち物の水分は会場であげるか自宅でいいか教えてください。

静岡県浜松市東区の子育て支援ひろば
グリーンランドのベビーマッサージに参加したことがある方いますか?
行きたいなと思ってます!

持ち物で疑問です。
水分という表記なのですが、
娘が5ヶ月になったばかりで、まだ母乳しか飲んでません。
ベビーマッサージの後にその場であげるのか、自宅まで車で5分なので帰ってからでいいのか、どんな雰囲気でしょうか?
それともマグで飲めるような月齢の子が参加するものでしょうか?

参加したことがある方、ぜひ雰囲気を教えてください(●´▽`●)

コメント

ママ

5ヶ月大丈夫ですよ🙆水分は母乳でOKですよ!人前だとあれなら、ちょっとした囲いもありますし大丈夫ですよ✨

みとん

4ヶ月の時に行きました!
ベビーマッサージの前後でも母乳ならその場でみんなあげたりしてますよ♪抵抗があるのならパーテーションで囲ってあるスペースがあるのでそこでもできるそうです。

とと

返答になってないのですが、この質問をみてベビーマッサージ気になってたのと東区在住なので私も参加してみたいなと興味をもちました😃‼️

どんな感じなのか調べてみようと思います❤️

ありがとうございます😊☀️

なー

ありがとうございます!
行く勇気が持てました(●´▽`●)