※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へいまま
家事・料理

イケアのものかと思いますが、これをお使いの方いますか?とても可愛いの…

イケアのものかと思いますが、これをお使いの方いますか?とても可愛いのですが、もう販売してないのか、通販で見かけます。
販売終了してるならなにか問題でもあったのだろうか…と心配しちゃいまして汗

それかル・クルーゼ等の鋳物ホーロー鍋を思い切って買おうと思いますがどっちがいいと思いますか⁇

コメント

えりこ

ごめんなさい、こちらの鍋は分かりかねますが、
ル・クルーゼ私も凄く悩みに悩んでいて、使っている友人に聞いたところ、
ただでさえ重いのにシチューとかカレーとかいれると更に重くなって辛いと言っていたため辞めました( ´-`)
凄く美味しくなるみたいなんですがね(ToT)

• へいまま

へいまま

大変遅くなって申し訳ないです💦
    鋳物は本当に重いですよね、店頭で持ってみるとホント重くてげんなりして諦めようとしてたらまさかのバーミキュラを旦那が注文してくれました。
    正直複雑ですがル・クルーゼと画像のお鍋は保留でバーミキュラを使ってみようと思います!
    ありがとうございました!

• 6月27日