※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子二人のママ
その他の疑問

昨日ナビ個別指導学院へ無料体験へ初めて行ってきました。塾は行った方…

昨日ナビ個別指導学院へ無料体験へ初めて行ってきました。塾は行った方がいいと思いますが、いろんな塾を体験に行った方がいいですか?個別は高いですが、息子にはその方がいいような気もするし、悩みますね

コメント

はじめてのママリ

体験、いかがでした?
うちの子も以前体験へ行きました。とても雰囲気も良く私も息子も気に入りました!

私は通わせるなら個別がいいなと思っています。どちらもある程度の金額ですので、それならマンツーマンでしっかりと学習して欲しいからです。

先生とお話ししましたが、学校の授業についていけているのなら、低学年から通わなくても…とは言われました。

いくつか候補があるなら、体験会へ行ってみた方が良いかなと思います。

うちの子は勉強の難易度が上がってくる高学年にらなったら再度検討する予定です。