※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

クリニックオガワでエコー写真などもらえるか知りたい。母子手帳はまだもらっていない。何かもらえるか教えてください。

群馬県渋川市のクリニックオガワについて知りたいです!
来週診察予定なんですが、エコー写真入れみたいな物とか貰えますか?
先日受診して心拍は確認できたのですが、まだ母子手帳を貰ってきてとは言われてません!
クリニックオガワは何か貰えたりするのでしょうか?
知ってる人教えてください(♥ω♥*)

コメント

R\(^o^)/

クリニックオガワに通ってます😚✨
写真入れは貰えなかったですね💦
ですが、毎回エコーの様子をDVDに入れてくれます🤣
なので動いてる様子を旦那に見せられたのでそれは喜んでましたよ❤️

  • りさ

    りさ

    返信遅れてごめんなさい💧

    写真入れは貰えないんですね😣
    DVD!!旦那さんや両親兄弟、姑にも見せてあげられるのはとってもいいですね❤️

    • 6月10日
to.2kapom

母子手帳カバー貰えますよ( ˊᵕˋ )
出産後退院時にはティファニーの
臍の緒入れとかステッカーとか
貰えました☺

  • りさ

    りさ

    遅れてすいません💧
    赤っぽいのをちらっと見たことあります!!
    ティファニー!?!?
    最高すぎますね🙌💕

    • 6月10日
ママリ

エコー写真入れはないです!
12週くらいになると母子手帳をオリジナルのカバーに入れてくれます。しっかりしてるので、2人ともそのまま着けて使ってます。
エコー退院のときまで病院で用意してくれるDVDに毎回録画してくれるので、自宅で動画でみれます。
退院のときは、ティファニーのへその緒入れ、ミッフィーの育児ダイアリー、baby in carのステッカー、1ヶ月健診のときに子供の名前フルネームの小さなステッカーがもらえます。1人目のときは病院オリジナルのバスタオルが貰えましたが、なくなってしまったようです!

  • りさ

    りさ

    遅れてすいません💦
    カバーはオリジナルなんですね!
    1番はじめのエコーも録画してもらえてますか??

    たくさん貰えるのですね😍
    色々教えて下さりありがとうございます💕

    • 6月10日
  • ママリ

    ママリ

    ちゃんと妊娠継続してることが確認できてからになるので、DVDに録画してくれるのは次回くらいからじゃなかったかな?と思います!
    ティファニーのへその緒入れも、ミッフィーのダイアリーもクリニックのロゴと名前が入っていますよ😊記念になります!

    • 6月10日
  • りさ

    りさ

    なるほど!!
    来週貰えることを願っときます😂🙏💕
    ロゴ入りはオリジナルで記念になりますね😍
    なんだか不安だらけだったけど楽しみが増えました😝

    • 6月10日