※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&m
ファッション・コスメ

薬局で買える、メイク落とし・化粧水・乳液で皆さんのおススメ教えて下…

薬局で買える、メイク落とし・化粧水・乳液で皆さんのおススメ教えて下さい🤗🤗
※ハトムギ化粧水は合わなかったのでそれ以外でお願いします🙏💦

コメント

メイク落としはファンケルのクレンジングおすすめです。化粧水、乳液は資生堂のdプログラムシリーズかキュレルとかですかね☺️

• m&m

m&m

コメントありがとうございます❗️

ファンケル、キュレル気になってました🤔🤔
    Dグラムシリーズというのは知りませんでした、見てみます❗️

• 6月9日
aona

メイク落としと化粧水は無印、乳液は使ってなくて、ニベアとオロナインを混ぜて化粧水のあと塗ってます!

• m&m

m&m

無印の化粧水は以前使った事あるのですがメイク落としは無いのでチェックしてみます🙆‍♀️🙆‍♀️

オロナイン…、聞いた事はありましたが使った事無いです🤔🤔

• 6月9日
  • aona

aona

ニベアとオロナイン混ぜて使うと次の日にはめっちゃツルスベです😏👍🏼笑

• 6月9日
  • m&m

m&m

え〜✨そうなんですね(°▽°)
    ニベア買いに行かねば…‼️

• 6月9日
🌻

メイク落としはコンビニのものになるんですがパラドゥのクレンジングミルクすごく良かったです!乾燥しないし突っ張る感じもなく私は肌が荒れることもありませんでした!ミルクタイプなのであまり落ちないかな〜〜なんて思ってたら全然落ちます!( 笑 )
化粧水、乳液は極潤が好きです☺️

• m&m

m&m

コンビニのメイク落とし、全然意識してなかったので探してみます🙋‍♀️
    どこのコンビニでも売ってますかネ?

• 6月9日
  • 🌻

🌻

パラドゥは確かセブンにしかないと思います💦
    私はセブンです!他のところにもあったらごめんなさい💦

• 6月9日
  • m&m

m&m

ありがとうございます😊😊
    セブン、チェックしてみます🌈✨

• 6月9日