※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

エアコンの購入を検討しています!近くにあるのがヤマダ電機、ケーズデン…

エアコンの購入を検討しています!近くにあるのがヤマダ電機、ケーズデンキです。どちらで買った方が安くすみますかね?😭2台同時購入を検討しています!6畳~8畳用2台だといくらくらいになりますかね、、😢

コメント

うちは家電全てケーズ電気で揃えてどこよりも安くしてもらえました😊👌

• ちょこ

ちょこ

エアコン購入しましたか?いくらくらいでしたか?😢

• 6月9日

退会ユーザー

うちはリビングに20畳用ぐらいの物で17万とかだったと思います!エアコンは効きが悪いと嫌なので良いやつ買いました😅他の冷蔵庫や洗濯機などは色んなとこで見積もり出してもらいましたがケーズ電気が1番安くしてくれましたよ🌟

• 6月9日
♡hina♡

私もケーズデンキで揃えてます!近くにヤマダもありましたが、すごく安くしてくれて良心的だなって思いました😊✨
値段はちょっと覚えてなくて申し訳ないんですが💦
ケーズデンキおすすめです♥️

どっちかで見積もりだして貰い、片方で見積もり見せつつ、見積り作ってもらえばそれなりに抑えられると思いますよ。

みぃ

我が家はヤマダ電機で揃えてますが、一番いいのは両方行くことですね😅
ケーズではいくらって言われたんですけど、ってヤマダ(逆でも可)に言うと同じ、もしくはそれ以上値下げしてくれます🙂

いつもどっちで買ってますか?
家電やさんは顔見知りになると得ですよ😃
私の行くところではネットの価格を基準にしてる気がします😄

ha♡♡

ヤマダ電機で見積もりとってケーズにいったらそれより安くしてくれました!😌HITACHIのシロクマくん買いました!
ただケーズデンキはケーズオリジナルって商品がほとんどなので安く出来るみたいです😅

まままり

どちらにも何回も足を運ぶといいですよ!
ケーズは元々現金値引きとしていますが、ヤマダもポイントなしで現金値引きしてくれます!

うちはビデオカメラ買う時にヤマダで声掛けて説明受けて、ケーズ行ってヤマダと迷ってると伝えて、またヤマダ戻ってケーズで言われた額を伝えて...って感じでやりました(笑)
結果ヤマダでケーズと同様の現金値引き額で購入しました😅

納豆Love(゜ω゜)

ケーズで、エアコン買ったこと無いですけど、どこよりも安くしてくれるのがケーズです!!いつもなにか入用になるとケース電気に買いに行きます!!ケーズ様様です♥答えになってなくてすみません💦

チョッピー

うちも両方行きます。値引きをお互いかけてみてですが、買う可能性高い方を後に行きます。エアコン…シッカリ調べたほうが良いですよ。
コロナの特価品(取り付け込みで3万ちょっとで6〜8畳用)を5年前に買いましたが…リビングにつけているダイキンの自動掃除のエアコンはカビとか全然掃除しないのに無いですが😃安物は一年目終わりで😫真っ黒のカビだらけ😵恐ろしくなりますよ〜

• ちょこ

ちょこ

やっぱり自動掃除ついてた方いいんですかね😭値段が違いすぎて😭

• 6月9日
  •        チョッピー

チョッピー

ウチはその2つなんで…他のものがどれくらい汚れるのかとか分からないんですがね…お店の方とかネットとかで情報を得て、機種を絞られて値引きしたほうが良さそうです。安いモノは寝室に付いているので健康を考え毎年クリーニング業者に掃除を頼んでいる上、冬場は使わぬようにしているのでかえって高くついています。

• 6月9日