※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chia
ファッション・コスメ

おすすめな脱毛店ってどこですかー?ミュゼとかmetooとか色々ありますが…

おすすめな脱毛店ってどこですかー?
ミュゼとかmetooとか色々ありますが、結局どこがいいのか分からず💧
今まで家でできる脱毛機を使っていたのですが、子どもも産まれて家でなかなかする時間もなければ、する隙もないのでお店に行こうかなと!
初めてなので分からずにいます💧

コメント

医療系脱毛はお金は高いですが、10回とかで綺麗になったって知り合いが言ってました!!

どうせやるなら美容脱毛で何十回も通うより医療脱毛で数回で終わらせた方が
通うのは楽だと思いますけど
高いし痛いです!( °-° )

maa.

ちあさんがお住いの近くに店舗があるか分かりませんが
私はリンリンという脱毛サロンに通っています(^_^)

医療脱毛ではないので、キレイになるまでそれなりに時間はかかりますが
コースによれば、一通り脱毛し終わっても また気になり始めたなー っと思ったら
再度また追加料金は無しで通えるといったコースもありましたよ♪

meg

光脱毛はやめた方がいいです!!
結果脱毛終えて3年くらい経つと生えてきます!
何回でも永久に○○○円!みたいなのはまた生えてくるからするキャンペーンです(笑)完全になくなるならいらないオプションですからね!
医療脱毛でしたら高いですがちゃんと結果がついてくるのでおススメです😊