※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッチマーゴ
ファッション・コスメ

現在9w3dです☺早くもお腹が出始めてます😭8w~お腹が張りはじめ、会社の…

現在9w3dです☺

早くもお腹が出始めてます😭
8w~お腹が張りはじめ、会社の制服はボタンがしまらず、普段の私服ももともとタイトなものが好きなのもありますがデニムは全滅。
ワイドパンツ系はなんとか履けるってかんじです。

今日マタニティーズボンもみましたが、さすがに早いかな?と思い、購入せず、、。

9wでマタニティー用のズボンやワンピース使ってた方いますか?😅

特に食後はかなりキツイです。。
便秘ではありません⭐

コメント

はる

え!!もうお腹出てきたんですか?
早いですね!

  • プッチマーゴ

    プッチマーゴ


    早いですよね😅
    先生に相談したら、早い人はお腹出てくるし、あとはガスが溜まってるとかかな?と言われました。

    • 6月8日
さと

マタニティーズボン どっちみち使うと思うので購入してもいいと思いますよ😊 私はまだ9wの時はズボンのボタン閉めずに履いてました!

  • プッチマーゴ

    プッチマーゴ



    いまその状況です😭
    車通勤なのとすぐ制服に着替えるのでチャック開けて運転してます笑っ

    あえていま着れる服をわざわざ買うのもなぁと思ってまして💦

    • 6月8日
  • さと

    さと

    そうですね💦
    意外とマタニティーの服 高いですからね😅 私は安い時に買いましたけど!

    • 6月8日
  • プッチマーゴ

    プッチマーゴ


    メルカリみてます!笑っ

    西松屋にいったらsaleで2000円とかで意外と安かったです😊

    • 6月8日
莉央

アジャスターなどはどうですか?🤔
マタニティ服は結構ダサいし、高いです_(._.)_ 

  • プッチマーゴ

    プッチマーゴ


    アジャスターがわからなくて調べちゃいました😅笑っ
    なるほど!こんな画期的なものがあるのですね!

    教えていただきありがとうございます☺

    • 6月8日
海月

まだ8週ですが私も普通のズボンだと締め付けが気持ち悪くてユニクロのマタニティのスキニーパンツ買ってしまいました😅でもほんと楽なので、つらければ無理せずマタニティ用買っても良いと思います!いずれは使いますし😏

  • プッチマーゴ

    プッチマーゴ


    UNIQLOもマタニティ服扱ってるんですね!

    楽なのが一番ですよね😂
    長く着れば元がとれますかね笑っ

    • 6月8日
とまと

わたしもその頃から
つわりとかで どうしても締め付けられるのが嫌でユニクロのマタニティーのジーパン買いました!

けど、大きくなってきた今ジーパンが暑くて全然着てないです😩ロングワンピースばっかです笑

  • プッチマーゴ

    プッチマーゴ


    これから夏だとジーパン履かないですかね?😂

    ロングワンピースも買わなきゃですね💦早くも出費です💸

    • 6月8日
  • とまと

    とまと

    わたしはとてもじゃないけど暑くて着れないです😂😂元から暑がりなのもありますけど🤦🏻‍♀️

    • 6月8日
  • プッチマーゴ

    プッチマーゴ


    返信遅くなりました💦

    わたしはお腹冷えるのが怖くていまの時期もあったかパンツはいてます笑っ

    • 6月9日
きく

私も9wあたりからズボン、スカートの締め付けが嫌でいつもよりワンサイズ上の服を買ったりしてましたが結局マタニティウェア欲しくなるので今のうちに買っといてもいいと思いますよ☺️

  • プッチマーゴ

    プッチマーゴ


    マタニティウェアはいつか使いますもんね!
    9wで着るのは気が引けて、、😅
    でも着てる方もいて安心しました♡♡

    • 6月8日
  • きく

    きく

    9wの時に買ったワンサイズ上の服もぼちぼち着れなくなってきたのもあるので最初から買っておけば良かったと思いました笑
    お腹出るのは個人差ありますから大丈夫ですよ☺️

    • 6月8日
  • プッチマーゴ

    プッチマーゴ


    返信遅くなりました💦

    9wでもお腹でるのは変ではないのですね!

    思いきってマタニティーウェア買おうかと思います😊

    • 6月9日
みぃ

私も9週はお腹は出てなかったけど食後に締め付けられて気持ち悪くなって吐いてました😅
ゴムのワイドパンツやスカーチョなどのゴムを緩めて履いてましたが、義妹からマタニティウェアを貰い、履き初めてからだんだんお腹出てくるようになりました😃

  • プッチマーゴ

    プッチマーゴ


    えーー💦
    それはツラいですね😣

    私はつわりがなくていつも通り食べてます笑っ
    結果お腹がかなり出ます🐷

    やっぱり締め付けがなくなるとよりお腹出ますよね😫

    • 6月8日