※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぴ
家事・料理

離乳食に大望の野菜フレークを使った事ある方いますか?常温保存の様です…

離乳食に大望の野菜フレークを使った事ある方いますか??常温保存の様ですが、粉類みたいに開封後にダニが発生したりしないか心配で買ってはみたものの、まだ使ってません。

コメント

naayaa

私、使ってます(*^^*)普通に台所に置いてます…(・・;)
冷蔵庫に入れようか迷ったけど袋に書いてある通りに保存してますー!

リスお

私も普通に台所においてます。
1ヶ月ほどで使い切りましたがダニは発生しませんでしたよ(∗•ω•∗)

あゆぴ

冷蔵庫に入れようか迷いますよね(^^)私も袋に書いてある通りに保存しようと思います🎶ありがとうございました!!

あゆぴ

ダニって目に見えないみたいなんですよね〜。もし発生してても顕微鏡で見ないと分からないみたいで…💧顕微鏡買うわけにもいかないし(T_T)
コメントありがとうございました🎶