※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆綾君ママ☆
妊娠・出産

汐見台病院の初診費用や補助券での支払いについて教えてください。

横浜市磯子区の汐見台病院で分娩予約が取れました。栄区の栄共済病院で診察2度受けましたが予算の都合で病院を変えました。汐見台病院の妊婦健診の初診費用はいくらくらいかかりますか?栄区の栄共済で血液検査30項目くらいして補助券を使って2万円くらいでした。C型かいえんがみつかり対抗のウイルスがないかをもう一度調べるために血液検査をします。紹介状はあります。1番高い補助券を使っていくらくらいで足りますか?わかる方お願いします

コメント

きほ

通ってます。
汐見台病院からもらった資料があるので参考にしてください(*^^*)

• ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

ありがとうございます。

• 6月8日
あんちゃんまん

汐見台、妊婦健診で通ってましたが妊娠後期に脳に異常があり脳神経外科のある市大に変更になりました。

初診の時になにをするかによると思います。
通常で血液検査をすれば補助券使って12000円くらいかとおもいますが、C型肝炎対抗ウイルスの検査項目など通常より多いのでもうすこしかかるのではないでしょうか。

• ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

ありがとうございます。C型かいえんだけが陽性でした。他は血液検査してます。それでもそんなにかかりますか?

• 6月8日