※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふきいも
お出かけ

来月3歳になる娘を連れて、関東へお出掛けしようと思います。地方から行…

来月3歳になる娘を連れて、関東へお出掛けしようと思います。地方から行くので、飛行機で羽田空港に到着します。鴨川シーワールドを知人におすすめされましたが、トーマスが大好きなので、トーマスランドへも行きたいと思っています。しかしこの2つは遠くて、移動に時間がかかりそうなので、鴨川シーワールドをやめて、八景島シーパラダイスとトーマスランドにしようか悩み中です。2泊か3泊で考えており、移動は車にしようかと。距離的にこっちのほうが移動が早いですよね?鴨川シーワールドと八景島シーパラダイスどちらが楽しいとかありますか?田舎者なので、距離感が全く分からないので、アドバイスヨロシクお願いいたします😣

コメント

はじめてのママリ

トーマスランドってトーマスタウンのことですか(^^)?

• こふきいも

こふきいも

失礼しました❗そうです💦

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

だとしたら
    ・八景島→神奈川県
    ・鴨川→千葉県
    ・トーマスタウン→埼玉県
    でどれも県の中心から遠いところですが、トーマスタウンと八景島の方がまだ移動距離短いかな、、と思います°°

あとはホテルの場所にもよるかなと思います💡
    八景島は行ったことありますが、ショーなど迫力満点で楽しかったです🐶💗

• 6月7日
  • こふきいも

こふきいも

トーマスタウンではなくて、富士急ハイランドにあるトーマスタウンを考えてましたが、トーマスタウンというのもあるんですね❗ありがとうございます

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

トーマスランドは富士急で静岡県なので、他に八景島か鴨川だとかなりハードスケジュールだと思います💦
    羽田は都内なので、着いてすぐ向かっても1日は遊べないので、飛行機で帰ることを考えると2泊はどれか1つでも結構厳しいのかなと思います><

• 6月7日
  • こふきいも

こふきいも

そうなんですね~トーマスランドに行くならそれだけの旅になってしまいそうですね。少しトーマスランドを諦めようかという気になってきました!ありがとうございます

• 6月7日
いちご

シャチがみたいと言うなら鴨川ですが別にこだわりないなら八景ですね(笑)
鴨川のまわりはなにもないし、行くのも大変です😭
八景ならアトラクションがあったり、色々たのしめるとこもありますよ!
鴨川は千葉でもかなり奥で、わたし神奈川に住んでますが、鴨川行くのはプチ旅行です(笑)

• いちご

いちご

ちなみにトーマスランドは富士急の中なので、場所全然ちがうので、埼玉のトーマスタウンに行かれるか、アンパンマンミュージアムはいかがですか??

• 6月7日
  • こふきいも

こふきいも

埼玉にトーマスタウンがあるんですね!トーマスランドより近くでよさそうです。アンパンマンミュージアムは横浜のですよね?

• 6月7日
  • いちご

いちご

そうです!
    八景島も神奈川なので、アンパンマンと八景島なら効率よさそうですよ!
    ちなみに行くのは週末ですか??

• 6月7日
  • こふきいも

こふきいも

行くのは平日を考えてます。出来るだけ空いてるときに行きたいので…

• 6月7日
  • いちご

いちご

平日ならアンパンマンはかなり楽しめますよ!!
    つい最近午後からぷらっとアンパンマンミュージアム行きましたが、じゅーぶん楽しめましたよ!
    お誕生日で行くなら朝から並ぶことになりますが、限定でお誕生日会に参加できて、平日のがオススメです❤️

• 6月7日
  • こふきいも

こふきいも

来月誕生月なので、アンパンマンのほうが、もしかしたら、いいのかもしれないですね!急に2ヶ月位前からアンパンマン➡トーマスになったもんで、トーマスランドがいいかと思いましたが、検討します❗ありがとうございます

• 6月7日
こふきいも

行くのは平日を考えてます。できるだけ空いてるときに行きたいので…

みかん

埼玉のトーマスはしょぼくて、おすすめできないですよ😭

女の子ならピューロランドもいいかな?と思いましたが、トーマス好きなんですもんね…
トーマスなら関東やめて、大井川鉄道のトーマスSLがよくないですか❓

• こふきいも

こふきいも

女の子なのにトーマスとアンパンマンにしか興味が無いんです💦大井川鉄道?そんなのもあるんですか?

• 6月7日
  • みかん

みかん

そうなんですね!
    SLはかなり有名ですし、トーマスのお弁当やグッズもあります。
    機会があればぜひ!

今回はアンパンマンミュージアムと八景島でもいいかもしれないですね(^^)

• 6月7日
  • こふきいも

こふきいも

ここのSLは知らなかったです❗子供が喜ぶかな?と思うと、連れていってあげたいですが、またの機会にしようかな?と思います❗都会に住んでればいつでも行けるだろうに…情報ありがとうございました🙇

• 6月7日