※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ふたりっこ☆
子育て・グッズ

グレコのルーポップとアップリカのコランハグの使い心地を知りたいです。使用している方、感想をお聞かせください。

抱っこひもについてなのですが、、、
すごく悩んで、
グレコのルーポップ
アップリカのコランハグ
この2つに絞りました。

使ってらっしゃるママさん✨
使用感を教えてください🙏

コメント

mama

どっちも持ってます😃
ただ、うちはまだ首座りまえなので、アップリカは横抱きしかしてないのですが😫
グレコは縦だきが首座りまえからできるので2本目で買ったのですがつけた感じテロテロしてるよーな感じがしちゃって🤔しっかりつけてはいるんですが、アップリカのほうがつくりとかしっかりしてるかなと思います⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
グレコはあと、赤ちゃんの膝の部分が赤くなってしまうのでそれが気がかりですかね😵お尻の部分のクッションもすぐへたれちゃいそうな感じがしますᐠ( ´ᐞ` )

なので、私はアップリカのほうがいいかなと思います🤔ちゃんとした意見じゃなくてすいません💦

• ☆ふたりっこ☆

☆ふたりっこ☆

回答ありがとうございます✨
    とても、参考になります😊
    やはり、作りがしっかりしてる方が安心ですよね✨
    膝の部分が赤くなるのは可愛そうです💦
    抱っこ紐はお出掛け必須アイテムなのでしっかり選ばなきゃですよね!
    アップリカにしようと思います🎵
    ありがとうございます( ´∀`)

• 6月7日